-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 日曜日のジョニーin Manitowish Waters ☆
2008-04-29 Tue 22:53
in Manitowish Waters

日曜日のジョニーin Manitowish Waters

お爺ちゃんまんより

29日から、コロンバス ウイスコンシンでの撮影開始だよ。明日以降、最新画像のジョニーがたくさん出てくるといいね





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
☆ Johnny Depp Special Interview 2 ☆
2008-04-29 Tue 18:34




昨日の続きだよー by カリブルの父(めぐりん

GW引き続き、ジョニーのインタビューを楽しんでね~



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
☆ Johnny Depp Special Interview 1 ☆
2008-04-29 Tue 01:41



GW ・・・ジョニーと楽しいひと時をお過ごしください
まだ見てない方の為に


      by カリブルの父(めぐりん


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | DVD | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
