-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ PE関連 英文記事&動画 翻訳 byルンルン ☆
2008-04-30 Wed 15:29
Meeting Johnny Depp



ジェリー「Ladies and gentleman, ジョニーはこれ以上ハグはできません。疲れているので・・・。Thank you very much.」

ジョニー「そんなに疲れてないよ」

2人(笑)


優しいね。     By ルンルン



「『パブリック・エネミーズ』で使われる靴を修理」
(4月22日)
 先週、ウィネベーゴの靴修理店に持ち込まれた年代物の16足の靴は、慈善団体に送られてもよさそうなものだった。
 しかしこれは『パブリック・エネミーズ』の出演者が履くもので、ヒールやソールの取り替えなど修理が済んで、22日にキャストのもとに送り返された。
 店主のペグ・ララベルさんは、先週、修理をしてもらえるかという電話を受け、驚いたと言う。
 シカゴの衣装を監督するジェニファー・ジョブストによると、「時代劇なので、靴の修理は専門家に出すのです。1週間かそこら、毎日12時間履いているのですからね」。
 1930年代の茶色や黒の靴は、皮を縫い合わせた、当時なら優美なデザインだっただろうと思われるものだ。大中小の3つのサイズの婦人物15足、紳士物1足で、ヒールやソールの取り替えのほかに、皮の蝶飾りやストラップの修理や靴ひもの取り替えが必要なものもあったという。
 「古くて、擦り切れて、ヒールが取れてしまった状態です」。
 ある靴には金属のように見える皮のバックルを作り、ボタンを取り替え、ヒールをしっかりと付け直した。艶出しを頼まれたのは1足だけだったという。
 ララベルさんはどんな俳優たちがその靴をはくのか、知りたいと言う。
「とても小さな足をした人用に仕上げなければならなかった靴が一足あって、それにちょっと好奇心を持ちました」。 

元記事




「『パブリック・エネミーズ』の見物人」
 マニトウィッシュ・ウォーターズの山荘リトル・ボヘミアで、ジョン・デリンジャーがFBIと撃ち合いになったのは、74年前の今週だった。現在行われている『パブリック・エネミーズ』の撮影が、これでますますふさわしいものになるというものだ。
 この映画の広報担当、デーブ・フルトン氏によると、キャストとクルーは目下撮影に忙しく、夜を通して続く予定。
 22日夜、見物人が幹線道路に列を作り、ジョニー・デップを一目見ようと、辛抱強く待った。「スター捜し」が2夜連続、というファンもいた。
 ロリー・マキさんは、「昨夜は本当にすごかったわ。ここに立っていたら車が見えたの。ジョニー・デップが見えて、写真を撮ったわ。話すことはできなかったけれど、アクションが見えたし、ジョニーの撮影も少し見えた。素晴らしかったわ」。
 エイミー・ブエットナーさんは、「ジョニー・デップが来るのを待っているのよ。どれぐらい待つつもりかって? 必要なら一晩中でも!」
 ディー・ジェフリーズさん。「結構わくわくしますよ。ノースウッズが潤うし、それが必要ですよ」。
 昨夜、カーチェイスの撮影をみるチャンスがあったと言う人もいる。
 セットは公開されていないので、幹線道路から見るのがせいぜいだ。
 フルトン氏によると、今夜の撮影は明朝まで続きそうだ。クルーはこの地域に今週末までいる見込みだが、撮影スケジュールの詳細は明かされていない。
元記事



誰でしょう・・・
 
『パブリック・エネミーズ』が4月29日再びコロンバスで銃撃戦を撮影
 コロンバス市長によると、デリンジャーのギャングの1人、レッド・ハミルトンが路上で撃たれて死ぬ場面。演じるのはジェイソン・クラーク。撮影は1日だけで、中心街とポウサー家で行われる。
(この間@たんの拾ってきた写真で、ジョニーと監督に挟まれて写っていた人は、この家の所有者だそうです。)
 その週にはビーバー・ダムの中心街でも撮影が行われる。その後、マディソンに移り、それを最後にウィスコンシンでの撮影は終わる。
 コロンバスでは、市長によると、撮影による地元商店の収益は25万ドルを超えたという。
 「あるカップルはアリゾナから最初の撮影のときに見に来て、29日に帰るそうです」と市長。この市への関心が広がったことを指摘し、「飛行機で来てくれたのです。また来てくれるでしょう」。
 来年の映画公開に先駆けて、「デリンジャー・デー」のようなものを設ける話も出ている。
元記事



ルンルンさ~~んありがとーーー送った記事訳してくれたのね~~ ぼっちゃマンが昨日UPする予定で準備してた記事が消えちゃって、もう一度やり直しかと思ってたから、めっちゃ助かりましたほんと、感謝しますありがとうそれに真ん中の女性、ずっと気になってたんです。市の関係者か、ここの建物の持ち主かなって・・納得しました


一個下に昨日のけんちゃんのサイン会の記事が載ってます。良かったら見てね







ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
☆ レスキューフォースR1役 ケンちゃん サイン会、トークショー&撮影会 ☆
2008-04-30 Wed 15:28
私事ですが・・・昨日毎週土曜の朝、東京テレビ系列局で放送のトミカレスキューフォースで活躍しているR-1役の甥っ子のけんちゃんのサイン会が地元でありました。今日だけ、記事として書かせてねトミカレスキューフォースについては左側のリンク、公式HPで見てね。

                 健ちゃん 登場!!

颯爽と登場生まれ育った故郷に帰ってきましたお帰り~けんちゃん

                 パーソナリティ 小池まゆみさんと・・・

まずは、座って、MCの小池まゆみさんと、15分間のトークショー
俳優らしいトークだぁありゃ、すっかり標準語・・・訛ってないじょコレに対して・・・小池さん、つっこみ上手い健ちゃん、訛りそうになるが、持ちこたえるホッ


                  健ちゃん&トムさん

事務所の先輩、脇崎智史さん(ワキザキトモヒト、愛称トムさん)
背が健ちゃんより高くて、かっこいいよ~二人揃うと芸能人オーラが眩しかった~~おまけに、撮影会では、いくつものアクションポーズを、決めてくれて、ちびっ子達も、ヒーローの登場で、あまりのかっこ良さにキョトンとしてました

          
          

久しぶりに、けんちゃんを見て、役者として成長してたくましくなったな~って、嬉しく思いましたクッキーお姉から頂いた、ジョニー愛用のサインペンを渡してサインを何枚も書いてもらいました。ジョニー愛用のサインペンだよって言ったら、へ~~ってびっくりしてました。
途中からスペシャルゲストで、ウルトラセブンーXの主演、脇崎智史さん(以下愛称、トムさん)がいらしてて30分のトークーショーと、撮影会とサイン会でしたもうイケメン二人を舞台の前で見て、ドキドキしっぱなしでした
トムさんは、健ちゃんの先輩で、健ちゃんが慕ってるだけあって、話も楽しくて、とっても気さくな好青年でした山田孝之君が主演でやってたウオーターボーイズにも出演していて、CMも多数、今度8月16日からロードショーの『最後の早慶戦』って言う全国上映の映画にもキャプテンとして出演されてます。元甲子園球児なので、役柄はぴったりですよね今から、楽しみ~
見た目と違って、二枚目なのに、ホント面白いの~お笑い系もいける?って聞いたら、それはしないっってでも二枚目って言う、印象を捨てたいとか・・・これってジョニーと共通するなって聞いてました
事務所も海外エージェントと多数提携してるとか・・・ジョニー来日したら、会わせてね~なんて、無理なお願いもしてみたり・・・ぼっちゃマンが、ジョニーの話ばかりするので、絶対、変な叔母さんって思われてるよな~ボー娘。も東方神起の事を話してましたコリラックマ
でも、けんちゃん&トムさん、応援してるからね~~体に気をつけて頑張って、いつかハリウッドスターのジョニーのようになってね~ココまで言うと、しつこいってお叱りうけそうけんちゃん、今度インタビュー受けたら、おばちゃんとの約束守ってねあははッ


一緒に行ったにっしーさん、ばけちゃん、Jそん、暑いのにお疲れ様Jそんの人柄がわかる一場面もあったり・・・楽しかったよね~にっしーさんに書いてもらったけんちゃん、直ぐに渡してしまったので、スキャンしてないみんなにも見せたかったな~健ちゃんも、あまりに似ていたのでびっくりしたましたにっしーさん、ありがとう


こちらのHPも、ぜひ、お気に入り登録お願いします。
脇崎さんのオフィシャルブログ
ウルトラセブンX公式HP
KENチャンネル
ヴァンセット・プロモーション

みなさん、いつもカリブルにコメントしていただいてありがとうコメントいただけるのって、とっても励まされ本当に嬉しいものなんだよね~って、けんちゃんと昨日話してました。考えて書くのってホント大変な作業だと思います。コメントの返事、全てに返せてなくて、申し訳ないですうでも、いつも心から感謝してます
ぜひぜひ、この機会に、けんちゃん、トムさんに、応援メッセージよろしくで~すついでに、カリブルにも応援ポチ&コメントよろしく~ぷーさん



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン











別窓 | レスキューフォース | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
