-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーのパネル展示 in ファイアーキングカフェ ☆
2008-05-01 Thu 15:31
29日に、お爺ちゃまん(メルモ)お婆ちゃま(ココ)母ちゃん(momo)三人が、ジョニーのでかいパネルが飾ってあるお洒落なカフェが、代々木上原にある事を、発見し取材してきてくれましたさすが、東京だよね名古屋でも、やってほしいね~~このパネルは、誰の持ち物なんでしょ~オーナーかな~今日のレポートはカリブルの婆やココちゃんです



ファイアーキングカフェ2


ファイアーキングカフェ


ファイアーキングカフェ4


ファイアーキングカフェ5ファイアーキングカフェ6

ファイアーキングカフェ7ファイアーキングカフェ8


 

始まり~始まり~
ほれ皆の衆・・・婆やからの報告だよ。お行儀よく正座して聞きなされ


ちょっと眉間にシワを寄せてるジョニー、かっこよすぎ~

一番目立つ位置にジョニーの写真はありました。

この展示会ラストの日、広い店内はあれよあれよという間に満員になりました。

外にはお客さんが並んで待っています。

ジョニーを見に来た・・・・訳ではなさそうでしたが・・

モノクロの大型ポートレートが10枚ほど展示してありました。

ただ今ジョニーと撮影中のマリオン・コティヤールの写真もありました。

賑やかな話し声や食器の触れ合う音、誰もが休日のひと時を楽しんでいました。

私たちは時々写真に目をやりながら胸をキュンとさせ、ジョニーっていいよね~という会

話を何度もしたのでした。

トイレにもねジョニーがいて、用を足すももちゃんと目が合ってしまったそうです。「そ、そんなに見つめないで」

ももちゃんの嬉しい悲鳴~



ファイアーキングカフェ詳細



爺のお買い物

1995年CUT 7月号

代々木上原をブラブラしていると古本屋を発見
そこで見つけた1995年CUT 7月号のジョニーだぞい



東京組さん、この日は一日ジョニーと一緒に過ごしたんだね。素敵な一日になって良かったね~ 出来ることなら店内の他のジョニーも見たかったよ~でも、ありがとう。お疲れ様




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | ジョニー情報 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
