-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 5/2 4/19 "Public Enemies," 英文記事  翻訳 ☆
2008-05-03 Sat 14:56
0502

18141901

画像元


彼の日常業務をやめていない映画のエキストラの歯科医。
 April 19, 2008    byジョスリンBerkhahn       


  
今週、大きなプロダクションの中のエキストラとして参加した後に、ウォーソーの歯科医フレッドPrehnはハリウッドに新しい感想を持ちました。
Prehnはオシュコッシュの水曜日と木曜日を"Public Enemies,"(ジョニー・デップとクリスチャン・ベール主演の映画)のセットに使いました。
映画は、FBIが、大恐慌時代犯罪者伝説的人物ジョン・ディリンジャー(ベビー・フェイス・ネルソン、およびプリティボーイフロイト)を止めることを試みた1933年-34年の大犯罪の時代に設定されます。
Prehnの仕事は、彼の1929年のキャデラック ラサルの中のいくつかの場面の背景で乗り回すことでした
「私達はこの映画の計画において、そのような小さな部分です」とPrehnは言いました。
この部分は、撮影は3日かかり、それは、たぶん映画における7分の長さであろうとしています」。
「あなたが次の夏に座席でゆったり座って見る時に、分刻みで、あなたの空想の中に、ものすごい時代と歳月を呼び起こすでしょう」。
しかし、本当に、Prehnに感銘を与えたものはユニバーサルスタジオセットの上で入手可能な食物の品質と産業と関連した組合の数でした。
「彼らは小エビ、ステーキ、およびすべての種類の朝食を持っていました」とPrehnは言いました。
「そして、まさに、人々が組合を盛り上げています」。電気。仕出し屋。音響。

「彼らは産業の中にたくさんのパワーを持っています」。
Prehnは、エキストラであるために1日に290ドルを支払われました。
彼の勤務日は通常午前5:30に始まり、午後7時ごろに終わりました。
彼はよい時間を過ごしたけれども、Prehnは、彼が、すぐには彼の日常業務をやめようとしていないと言いました。
私は今のところ、歯に穴を開け続けます」とPrehnは笑いながら言いました
「エキストラであることは、お金とは関係ないでしょう」。




元記事 エキストラの方のブログ


お爺ちゃま(メルモ)が釣って来てくれた記事の翻訳日本語が変だけど、どこまで言葉を変えていいのかわからないので・・・翻訳機の訳したのもに少し書き換えてみました。ルンルンさんだったら、もっとわかり易い日本語に直してくれるんですけどねルンルンさん、お爺ちゃまおかしなとこがあったら教えてください 

だいぶ前に訳してみたやつ、UPしないでおいたんだけど・・・昨日のエキストラのオークションで金額の話題になったから、引ぱりだしてきました訳、違ってたら、どんどん教えてねそれと、新しい記事をもう一個。




5/2 米国国会議事堂はPEの撮影準備開始 
The Associated Press • May 2, 2008

マディソンにて
ウィスコンシン米国国会議事堂は政府とFBIを、ジョニー・デップ・ギャング映画「public enemies」に巻き込んでいる場面のために準備されています。

州が映画の製作者に与えた許可証によると、今日始めて、夜を通して撮影するための準備で、労働者は木曜日に椅子を2階のヒアリング・ルームから取り除きました。

州とウィスコンシンの通りの近くの米国国会議事堂の外、階段の中1階廊下、ヒアリング・ルームの中と外で、撮影を許可しました。

それが建物、絵画、または家具を破損しない限り、「煙の充満した」部屋を普通無煙の米国国会議事堂の中で作成するために特殊効果を使う事で、映画製作者はまたOKを得ました。

米国国会議事堂での撮影はFBIと政府との関係を持つとフィルムの広報係デイブ・フルトンは言いました。
彼は、フィルムのスターのどれが場面に関係しているであろうかを言わないでしょう。
しかし、ギャング ジョン・ディリンジャーを演じるデップが関係しているであろうということはありそうにないようです。

FBIディレクターJ.エドガー・フーバーを演じるビリー・クラダップとFBIエージェント メルビン・パーヴィスとして主演するクリスチャン・ベールはよりありそうです。

撮影は、今日の中と次の木曜日の外で起こるであろうけれども、来週の場面のタイミングは変わるかもしれないとフルトンは言いました。

映画はデリンジャーを含む1930年代の犯罪者についてです(彼がシカゴで1934年7月22日にFBIエージェントによって射殺された時に、その犯罪ばか騒ぎは終わりました)。
「public enemies」はウィスコンシン大学の卒業生マイケル・マンによって指示されて、生み出されます。

撮影は3月以来ウィスコンシン、イリノイ、およびインディアナを横断して起こります。

近く発表される場面は築95年のミルウォーキー郡歴史協会建物で計画されます。

デップの存在は、一目見ようと希望して撮影のためにファンが現れている状態で何週間も州で話題になっている。

映画は、州への経済効果は2000万ドルの影響を持つと見られていて、デップは、助けるために彼の役割を果たしています。

元記事
 

ちょっと、まって~せっかく訳したのに・・・ここではジョニーの出番はないってかおいおい せっかく読んでもらったのに・・・ごめんね。









ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
