-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ On the set of Public Enemies 4/28 ☆
2008-05-05 Mon 16:20
写真も面白いけど・・・面白そうな記事だったので訳してみました。マジでって思えるよ

撃たれてる~

すご~~い 血が出てるよ~すごいリアル~こういう撮影風景面白いですよね

エキストラの食事・・・バイキングだ~

本確定な、バイキング形式のレストランのような食事ですね~いいな~~美味しそうだぞじゅる

おっと~生々しい Pretty Boy Floydかな

迫真の演技 さすが、ハリウッド俳優、Pretty Boy Floyd役のChanning Tatum



on Monday 04/28/2008 2:00 pm

約2週間前、私は、アンティーク・カーに乗り、PEのセットで働く為の、呼びかけを待ちながらオシュコッシュのthe New Moon Café の中で座っていました。
マイケル・マンによって監督されて、不名誉な銀行強盗ジョン・ディリンジャーとしてジョニー・デップを主演させているこの歴史のギャング叙事詩は、the small Fox Valley cityでの射撃は1週間の真ん中あたりでした。(the Badger 州のまわりのたくさんの位置でユニヴァーサル映画製作による最新の撮影場所)
そこで、私は、一生にまたとない絶好の機会を、正当な手段で手に入れるための彼女の献身的な努力を新人のエキストラに見た。
場面の1つの部分が、デップと歩行者の役割における数十のエキストラが、それぞれ割り当てられて、リハーサルされた方法で隠れる間、鳴り響いている銃によって彼らの逃走車の中の強奪から離陸している他の俳優で始まりました。
この特定のエキストラの仕事は、カフェに入る前に無法地帯を通して半分の街区を走ることでした(それは、セットの上のSkalsaレストランとして勤務するために内も外も両方とも撮り直されました)。
しばしば、車はブロックのまわりで疾走し、くり返し何度も撃たれます。
7回目の撮り直しでは、エキストラの彼女は時間が調節されていると思い、迅速なトイレ休憩を取ります。
そして、デップと彼のギャングはコーナーを曲がり、もう一度、今回だけエキストラなしで銃撃を開始します。
突然、トイレのドアが急に開き、超人的なスピードによって、彼女の目標を打ち、列の上のインサイドライトを巻き戻す前にテーブルと外のドアまでジグザグに、彼女がカフェの間を走る時に、あなたは茶色の汚点を見るでしょう。
完ぺき

彼女はそれへの喝采の拍手を受け取りました。

トイレ休憩は、ハリウッドの映画のセットではどうなってるのでしょう?
私は知りません。
強烈なストレスの期間が続いていて、エキストラであることは頭がしびれるほど退屈です。
いくつかがそれを愛していて、他はそれを憎悪していました。
数百人の他のウィスコンシン住人であったので、私は、近くにすべてそれを見るのに十分にラッキーでした。




記事の途中までですが、面白い撮影秘話があったのでそこの部分だけ訳しました。ルンルンさんならもっと面白く表現できるんですけど~ こう言う場面で、茶色の汚点って・・・何??想像してみてください。演技しなくても、迫真に迫った表情だったでしょうね訳違ってたら教えてね~






元記事&画像元

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
☆ MOVIE STAR 6月号 ☆
2008-05-05 Mon 14:07
MOVIE STAR 6月号1


MOVIE STAR 6月号2


MOVIE STAR 6月号3


先月待つに届いて、載せるの忘れてましたもう購入済みの方多いかと思うけど、紹介させて下さいね。今回のムービースター、ジョニーのインタビュー記事がどどど~~んと載ってます以前、ルンルンさんが訳してくれた記事の内容も載ってましたよ詳しい記事は、是非購入して読んでね

定価¥560  毎月1日発売 




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | ムービースター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
