-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 記事追加  MTV Movie Award  2008 ジョニーがノミネートされてます ☆
2008-05-07 Wed 17:15



おふざけから、ほとばしる賛辞まで、16年の間、MTV映画賞は、映画の中で一番を祝福し、ハリウッドの最も大きなスターを認定してきました。
今年、最終的に、ショーは小さなMcLovinが戻ってくるでしょう。
17年目のMTV映画賞の為に(5月6日)火曜日の朝に発表された時に、"Superbad"はノミネートされた全ての映画を導きました。

ユニヴァーサル・シティー、カリフォルニアのギブソン円形競技場から、6月1日日曜日にライブで放送されるでしょう
~省略~
キャプテン・ジャックは、夜に、映画賞を家に持ち帰ることになるでしょうか?
“航海のならず者”へのジョニー・デップは再び、Best Comedic Performanceにノミネートされてます。
彼は問題なくデイヴィ・ジョーンズを落としたが、、彼は、ヒル、アダム・サンドラー("I Now Pronounce You Chuck & Larry")、セス・ロゲン("Knocked Up")、およびエイミー アダムズ("Enchanted")を含むこのカテゴリーにおいて彼の競争を妨害するために、ドクロじるしを上げる必要があるでしょう。


AWE

AWE で Best Comedic Performance(最高のコメディ) 、movie Performance にノミネート。

ST


Sweeney Todd で Best Villain(最高の犯罪者) にノミネート。



ほとんど直訳・・・違ってたら教えてね。
動画の訳は・・・ルンルンさん頼みですぺこり
2008 MTV Movie Awards
みんなで、ここから投票しよう




2007年の受賞式


MTV Awards 2007  1

MTV Awards 2007 2

MTV Awards 2007 3


2004年受賞時の写真
2004年の受賞 


写真はカリブルの父(めぐりん)のお宝画像アルバムよりありがとうね


今年も、ジョニーのゴールデンポップコーンのカップ、獲得なるといいですね





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン








別窓 | ジョニー情報  | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
