-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ スクリーン+プラス vol.15 ☆
2008-05-08 Thu 17:03
付録


付録のクリアファイルなんと、アカデミー授賞式のジョニーが付録で付いてる~~母ちゃんさんきゅ

こないだクッキーお姉が言ってたのはこれね ぼっちゃマンが本屋さんに行ったらもうなかったけど、アマゾンからならまだ購入できるよ。父ちゃんが、スキャンして送ってくれたよ。父ちゃん(めぐりん)ありがとう



スクリーンプラス


スクリーンプラス2


スクリーンプラス3








「スクリーン+プラス」vol.15   (発売中)

                 定価1,260円(税込)

☆ジョニー・デップ最新作DVD 「スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の
理髪師」(記事4ページ)

☆特別付録ジョニー・デップ特製クリアファイル(B5サイズ)


購入はここから


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | スクリーン | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
☆ PE エキストラの英文記事 翻訳 ☆
2008-05-08 Thu 14:35
今日は光の工事で動画アップする時間がなかったのでインタビュー動画はここから見てね
ジョニーの逃走シーン写ってるよ!


ジョニー・デップ映画におけるマーケット大学生
POSTED: 10:40 pm CDT May 5, 2008
UPDATED: 12:09 pm CDT May 7, 2008

キースKubastaは、ジョニー・デップの映画にエキストラとして参加しようとオシュコッシュで、列を作った約3,000人の人々のひとりでした。
そして、それが完全に終わった時に、彼が参加したのは、映画全体の部分の10パーセントに満たなかった。

しかし、Kubastaは演劇が専攻科目ではありません。
彼は、マーケティングの学位で働いているビジネス学生であるけれども、彼は、この機会を見逃すことができないと言いました。

彼は、この経験の後で、彼が映画事業に恋をしたと言いました。

「それはたくさんの銃撃戦と逃走、そして群衆の散乱、とても興味深かった」。
それは楽しかった。
「それはたくさんの動きであり、私はそれによってたくさんの楽しみを持っていました」とKubastaは言いました。

彼は、楽しいいもかかわらず、時間が厳しいと言いました。

「私達が働いた最初の日に、私は考えました--私達は午前午前6時ごろにワードローブに現れて、私達が、撮影終わる前に、私達は夜午後8時ごろまでそこにいました」とKubastaは言いました。


まもなくビジネス卒業生となる人は、撮影の為の銀行強盗の一部であることが、銀行で働くより、たいそう良いと言いました。

「では、誰もが、知りたいことでしょう、あなたは、ジョニー・デップに会うことになりましたか?」と・・・

Kubastaは言いました。

「私は会いました」。

私は一日中、何度も彼に会いました。
彼は、時々セットで働いていました。
「いつも、彼のSUVが上に進んだ時に、群衆が喝采するのを聞くことができたので、いつ彼がセットに来たかを、話すことができました」。

ビジネスメジャーは、ウィスコンシンビジネスが映画製作者のために新しい税制上の優遇措置によるより多くの映画を取ってくることが良いと言いました。
そして、そのような大きな製作の中で彼の足を濡らすために、彼は、価値をそれに置くことができないと言いました。この部分の意味が良くわかりません

また訳違ってたら教えてね~

ジョニーの撮影部分の詳細がまだないので、こう言う記事しかありません。
今日、ネットの工事でうちの中の天井の部品まで触ってって、工事終ったらネット繋がらなくて、あくせくしてやっと、繋がったと思ったら、NTT工事の人が、テストでネット開けて、前見ていたURLをクリックしたんだよ~普通するか~~

画面に何が出たと思う言葉・・・無くしましたよりによって・・・
その前から、なかなか繋がらなくて、イライラしてたの きっと、婆ばぁだって思われたわ若干、工事の人・・・冷や汗タラ~だったみたいで、慌てて帰って行きましたとさだって・・・うちの玄関にちゃんいるでしょ・・・余計にね・・・怖くなったと思う・・・剃刀持ったトッドちゃんを、PC背景にしてなくて、良かったよ


元記事

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
☆ HAPPY BIRTHDAY IKUKO ☆
2008-05-08 Thu 06:00
ikukoさん誕生日用

IKUKOさん、お誕生日おめでとう
今日はIKUKOさんのお誕生日ですみんなでお祝いしましょうね~

IKUKOさんと言えば・・・トッドちゃんだから、こないだまで使ってたブログの背景にお誕生日メッセージを入れました。IKUKOさん、良かったらPCの背景に使って下さいな
クリック拡大してから、右クリックの画像保存して背景に設定してね




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
