-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニー・デップモデルの黒縁めがね ☆
2008-05-12 Mon 19:40
朝、めざましTVで「ダサ眼鏡」(黒ブチ眼鏡)の特集やってて流行の発信源はジョニー・デップっていってましたねキラキラ

ジョニーの黒ブチは23000円するんですって


でも、他の男性がかけてもステキにならない

マリデちゃんの疑問に答えて・・・さっそく、ニッシー・ブルーム・ムッツリーニが調べてきましたグー!リサーチの事なら・・・お任せ下さい仕事で慣れてますから~

どうも・・・ニューヨークの老舗メーカー「グローヴ・ステックス」で型番やらは分からないらしいです。
予約でしか手に入らない、ジョニー・デップモデルです。

電話番号は分からなくって住所のみ笑

日本の取り扱い店 : 東京都渋谷区神南1-14-1だそう。。

フジTVに直接、問い合わせたデスよ グー!

                    by ニッシー・ブルーム・ムッツリーニ



周辺地図
注:ニッシー・ブルーム・ムッツリーニとは、ニッシーギャラリーの管理人、またの顔、リサーチの女王、自称オーリーの妻ニッシーさんのことである。calibre Wikipediaより






にっしーさんすごいすごいお見事 良く思いついたね~TV局に問い合わせるなんて~~さすが!フリペの記者だけあるマリデちゃんのリクエストにさっそく応えてくれてありがとう予約か~



黒縁ってこれかな?

にっしーさん、黒縁ってこれかな今日TV見てないからわからない





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン








別窓 | ジョニー情報 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
☆ 5/9 最新ジョニー 画像 ☆
2008-05-12 Mon 01:45
050903


050904


050902


050901


③④は微妙に違います。
画像元

やっと出てきたぞ! 爺より(メルモ


プライベートジェットから降り立つところ。
ミラーレイクでの撮影終わって、12^16シカゴでの撮影かな?という記事もあるけど、今日明日は、コロンバス市のHPによるとセットの内と、外の撮影のはず。次から次に移動して忙しいねジョニー体に気をつけてね
参考記事
参考記事




詳しい内容わかり次第UPしますね。

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
