-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 5/12分 コロンバスでの最新ジョニー ☆
2008-05-13 Tue 22:17
延期続いてた、コロンバスで、やっと撮影が始まりましたね~昨日はセット内の撮影だったので、写真撮られた方はいなかったんでしょうか・・・お爺ちゃまんが漁に出たけど、まだこれだけしか見つかってません

0805121


0805122


0805123

お爺ちゃまんありがとう本当に久しぶりに最新ジョニーを見る事が出来ました。嬉しいよ~




画像元

英文記事①

英文記事②

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
☆ 本物のジョニーのめがね ☆
2008-05-13 Tue 15:11
昨日に引き続き・・・ジョニーめがねの話題。
Tart Optical Enterprises

比べてみてね
黒縁ってこれかな?

タートオプティカル 社製、1940年代のビンテージ・メガネフレームですって昨日、お爺ちゃまん、@~たんが言ってたのを気になって、ハーちゃんが調べてくれましたグー!

昨日のにっしーさんが調べてくれたのは、TVで放送されてた、ジョニー愛用のタートオプティカル 社製と同じ型で、販売されているニューヨークの老舗メーカー「グローヴ・ステックス」製のジョニーデップモデルだったんですね。だから¥23000と、一般的なめがねと同じ値段なんですね。


だから本物は、もう売ってないんですよ~オークションでも探してもなかったです。また出てくるかも知れないけど・・・今のところは

参考までにタートオプティカル 社製でジョニーのめがねとは型違いのめがねが、オークションに掛けられてたのが、11000円で落札されてました。
これはmomoちゃんからの情報です

あなたならどっちを買いますか?  

ジョニーと同じメーカーで型違いか・・・

メーカーが違ってジョニーモデルとして販売されている同じ型のものか・・・


それとも・・・両方買いますか??


ジョニー愛用のめがね




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | ジョニー情報  | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
