-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 5/13 ジョニー最新画像 ビーバーダムにて 5/12 コロンバス動画追加 ☆
2008-05-14 Wed 16:23
5/12 コロンバスにて撮影終了後のファンとのグリーティング

youtubeで見つけたよより(めぐりん



08051301


08051302


08051303


08051304


08051305


08051306


08051307


08051309


08051308


メルモ爺より取り合えず写真のみ・・・

さっきアップしたばかりの下の記事も見てね


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン









別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
☆ 東京上野 ヤマシロヤ ☆
2008-05-14 Wed 15:26
シネマケットシリーズ パイレーツオブカリビアン ジャックスパロウ 24インチドール
シネマケットシリーズ パイレーツオブカリビアン ジャックスパロウ 24インチドール

税込¥220,500(¥210,000+税)

高さ約60cm   世界限定1000体
パイレーツオブカリビアンでジョニーデップ演じるジャックスパロウの超ハイエンドドール。
顔はシリコン製、髪の毛は1本づつ植毛。ジョニーデップファンなら必ず手に入れたい究極のアイテムだそうです(HPより抜粋)

そりゃ~~欲しいに決まってるよ~~ただね・・・の問題さッしか~~し、こりゃすごいね~~ヤマシロヤに行ってみたいよこれは注文うけてからの発注になるそうよ

これは買えないにしても・・・

これなら、買えるよね~こんなにジョニーグッズを取り揃えている店は、名古屋にはないな~さすが東京だねグー!

  

ヤマシロヤ1


ヤマシロヤ3


ヤマシロヤ2


東京の上野のあるヤマシロヤ、三階キャラクターグッズコーナーにて販売されてます

ヤマシロヤ オンラインショップ
調べてみたら、行けない人は、ここからネット通販できるよドットちゃんシリーズも置いてあるね!ドットちゃんシリーズは瀬戸のインロック社でも売ってて、ぼっちゃマンは、キーフォルダーとハート型ロケット買って来ましたレスキューフォースのおもちゃも売ってるんだ~




ヤマシロヤ情報は、カリブルの母(momo)からでした~

母ちゃん、取材してきてくれてあがとう






ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | ジョニー情報  | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
☆ 最新ジョニー追加 コロンバスにて ☆
2008-05-14 Wed 00:39
5/13
グリーティングの様子ジョニー

短いけど・・・爺やみっけたよ(メルモ


0805131

0805132

0805133

0805134



5/12
0805125

0805124

0805123





画像記事 元 
画像元
訳は時間のある時に~もうコロンバスを後にして次に移ったようですよエキストラは二時にビーヴァーダムに集合だと思います。夜から朝にかけてのほんの少し銃撃シーンを撮影したたコロンバスの後にしてビーヴァーダムへは午後になるでしょう。


写真より。




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
