-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 5/13~14の深夜  コロンバス二日目 外のセットでの撮影風景&グリ ☆
2008-05-15 Thu 14:21
08051406
めっちゃしぶーーーッうふ

08051408
いつも素敵な写真を撮られてるPBHGirl'sさん・・・尊敬します

08051407
きゃ~大変snジョニー手当てしなきゃ

08051412
なんか~ジョニーじゃないみたいジェームスディーンみたい

08051408
きり~~つ 礼 着席・・・なんのこっちゃなんかそう聞こえたの

08051409
マイケルマン監督とジョニーだって足なが~いし、なんてスマートな・・・ぽわんぽわん

08051410

13日のグリーティングだね

08051411

歯抜けてるように見えるけど・・・詰め物だよねPOTCの時みたいに歯医者でやってもらったのかな~とことんデリンジャー役にこだわるジョ二ー・・・さすが大物ハリウッド俳優


お爺ちゃまん(メルモ)探してきてくれてありがとう。

写真撮影PBHGirl'sさん




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
☆ PE ジョニー 最新画像追加 ☆
2008-05-15 Thu 07:40
08051401

ビーバーダムにてアップのお髭ジョニーこれは本物?そんなわけないね

08051402

コロンバスのグリーティング お帽子がかわゆい

08051403

08051404

08051405

コロンバスの最終日かな・・・銃持ってるバンバン  特定できてないけど・・・違ってたらごめんね。

お爺ちゃまん、みんなの為に夜な夜な漁、ご苦労様ですピンボケだって、それでもこのコート姿はたまらない本当にありがとう
画像元 ZONE



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:29 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
