-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ビーバーダム&コロンバス  撮影風景 動画&写真 ☆
2008-05-16 Fri 21:46
08051414
風に吹かれてウインクジョニー うっふん(注:1)


(注:1)これは、母ちゃんのリクで、このフレーズを使ってくれと言うことでした




ジョニー&マリオンがホテルに と言っても、映画の撮影ですから~

写真でみると・・・

08051415
きゃ~ジョニー待って~~

0805141316
はッやっと出てきた


監督のカッ~トッ!!の掛け声で撮影終了し出てきたところ・・・撮影てわかってっても待ってる間はや~ね~
画像元



動画は、父ちゃん(めぐりん)画像は、お爺ちゃま(メルモ)ありがとう

一個下の記事も見てねん


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン








別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
☆ 「レジェンド・オブ・メキシコ」  by にっしー ☆
2008-05-16 Fri 14:11
「レジェンド・オブ・メキシコ」


        私の心に残るジョニーの映画名場面
  
     「レジェンド・オブ・メキシコ」
                                           by にっしー

ロバート・ロドリゲス監督の「スパイキッズ」シリーズでアントニオ・バンデラスを知るようになり彼のラテン系のお姿、アクションに魅かれチロチロと作品を観るようになりました。
ちょうどそこであのpotc「呪われた~」も公開が一段落し少し落ち着いた頃、あのジョニーがマリアッチ三部作完結の主要キャラに、金歯を全て引き出しに戻して挑戦・・とあってバンデラスとの競演を楽しみにして行きました

当時は英会話サークルに入りたてで、全編字幕を読まずにチャレンジしようと(←のぼせ上がっていた大間違いのチャレンジャー)意気込んで。。。30代~50代の女性4~5人とお年寄りカップル1組と共に名古屋で一番小さな映画館の席につきました。。。
映画はどしょっぱなから息つくヒマなしのバンデラスとサルマ・ハエックの派手なアクションと、そこにひょうひょうとしたクセのあるCIA捜査官のサンズ(ジョニー)登場肩までのセンター分けの黒髪にひげの無い彼には新鮮な魅力を憶えましたポワワ~ン(意味不明な擬音をおゆるしください)
ミッキー・ロークと彼の本当の愛犬チワワやマリアッチ(バンデラス)のギターに仕込んだ銃
・・などの小道具はさておき。。。
映画終盤のサンズのCIA魂のすごさに目を見張りました目を無くしてまでも任務を遂行する彼のすごさ、勘のよさには鬼気迫るものを感じ・・・字幕を読まずにチャレンジしていたハズなのに夢中で字幕を読んで物語を追っている自分がいました。
ジョニーの演技のすごさの1つに「目でモノをいう」ところがあると思うのですが、目のない、当てに出来ない状況であそこまで表現できる・・そのすごさに脱獄いや、脱帽でした
主演三部作の最終作のおいしいところを完全にジョニーに持っていかれたバンデラスが少しひゅるる~っな作品でした 汗;

                                 おわり拍手拍手 パチパチ




2003年8月 メキシコ・アメリカ
監督 ロバート ロドリゲス
出演 アントニオ バンデランス 、サルマ ハエック

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | 思い出のジョニー映画 | コメント:53 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
