-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーコロンバス撮影終了後に市長を訪問 ☆
2008-05-19 Mon 15:50
コロンバス市長を訪問
水曜日の早朝撮影終了後にナンシー市長はを渡しました・・・その時の写真かなやだ~だなんて~まさか部屋の鍵 じゃなくて~ジョニーに都市への鍵ですってなんだ~


<原文>ジョニーの言葉の部分のみ抜粋しました
Here’s what I heard from visitors, actors and crew. “This is a beautiful city”, “I’ll be coming back this summer to spend more time”, “this city is real”, “everyone is so friendly”, “everyone has been so wonderful” And from Johnny Depp …“Thank you. The people in your town are very respectful and polite. I have enjoyed filming in your beautiful city.”



ここに、私が訪問者、俳優、およびクルーから聞いたものがあります。
これは美しい都市です、「私は、より多くの時間を過ごすためにこの夏に戻ります」、「この都市は本当です」、「誰もがとても友好的です」、「誰もがとてもすばらしかった」そして…
「ありがとう。」

ジョニー・デップから、「あなたの町の人々は非常に丁寧で礼儀正しい。
「私はあなた美しい都市で撮影を楽しむ事ができた。これを成功にするのを手伝ったみんなにあなたに感謝します」。

これも他の俳優クルーや見物人のコメント。
エキストラの誘導、それから街灯の取替え作業で使用した水やライト、エキストラの彼らのスペースをと共有するための高齢者センターでの公共事業等、追加の交替勤務をした警察官のおかげであり、空腹であったすべての人々と私達がここコロンバスにどんなすばらしい都市を持っているかを世界に示すのを手伝った人すべてを適応させるために、数時間特別に働いたレストランとガソリンスタンド。
ありがとう。

コロンバスナンシー市長のブログ

訳、違ってたら、教えてね
ジョニー、コロンバスを気に入ったんだね夏にもここに来るんだね今度は家族旅行かな~その時にまた姿が見れたらいいね

夏に来ると言うのはジョニーじゃなかったです管理人宛に、陰ながら支えてくださって、教えてもらってありがとう



思い出のジョニー映画 5/16記事について・・・

クッキーお姉 : 妹の恋人    
はーチャン:  デッドマン
けろりん : プラトーン or ブロウ 両方?
ぼっちゃまん : ショコラ



が担当の予定です。まだまだ募集しています。私もこの映画なら書けるからよーし書いてみようって方がみえましたら、どんどん投稿してくださいね皆様からの投稿お待ちしてます。グー!



興味示してくれた、ビーちゃん、マリデちゃんどうしますか?埋まってきちゃうよ
期限ありませんから~決まったら教えてね
クッキーお姉ぇ、このカテゴリーについて喜んでもらえて良かったですぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート絵文字16日のにっしーさんぐらいなら大丈夫よえっ少ない










ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン








別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
