-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 5・19 ジョニー シカゴで撮影中 他 ☆
2008-05-21 Wed 07:46


ジョニーはもうサインをしないのでしょうか 

彼らがシカゴの山の手国立銀行で強奪場面を撮影している間、The Boots GirlsさんはPEのセットの上で昨日スクープを得ました。
フィルムの主要なプレーヤーのすべてはジョニー・デップ、クリスチャン・ベール、スティーブン・ドーフ、およびマリオン・コティヤールを含むセットの上にいました。
セットへのアクセスは容易でなかったけれども、The Boots Girlsは勝利し、私達は、どうにかしてビデオの小さな断片を得たのでそれをチェックしてください!

ジョニーはちょうどバハマから戻りました」。
彼はこの前の週末にそこにいました」とデップに近い情報源は私達に言いました。
「彼は、L.A.に帰る計画を立てていたけれども、最後の瞬間に、彼の考えを変えました」.
私達に、デップが彼のドライバー、バックを彼と一緒に連れて行きさえしたと言いました!
女の子の騒々しい集団が集まった所で、ドーフは外で少しの場面を撮影しました。
典型的な‘私はそのような熱いハリウッド俳優である’流行において、彼が獲得の間で得たすべてのチャンスで、ドーフは婦人にキスを振り、吹き飛ばしました。
(*さるぐつわ*)
「スティーブンは本当に乱雑です」。
「彼がそうしてはならない時に、彼はその中で喫煙します」とセットの上の情報源ではドーフのトレーラーについて私達に言いました。
「彼は毎晩それを破壊します!」
デップは一方ではもう少しより高級です。
ほとんど毎晩、彼が撮影をした後に、手を握り、有名人をちらりと見るまで待っているファンにあいさつするために、彼が外に行くことは既知の事実です。
昨日は全然例外ではありませんでした。
別の情報源では、私達に、あなたが知らないかもしれないものが、「撮影後にファンにあいさつするために、ジョニーが出て来る前に、彼の小さな取り巻きと1本のワインをリラックスさせて、共有するために、彼は彼のトレーラーに行きます」と言いました。
ハーイ、言うまで待っている約50人の人々のグループに、デップは昨晩極めて親切でした。
彼は惜しみなくハグと握手をすると発表したけれども、彼は、オートグラフィにサインすることを断りました
彼のボディガードは「ジョニーのサインを売っているあまりにも多くのプロフェッショナルがいて、そんなわけで、彼はそれらを与えない」 と私達に話しました。

The Boots Girls さんは一週間ずっとセットの上にいるでしょうから、詳細について明かされるまでお待ちください!

The Boots Girls さんのブログ



鍵をもらったジョニー

市長さんから例の鍵をもらってニコニコ顔のジョニー なんならジョニー、ぼっちゃマンのうちの鍵もどうぞ~もらって~~
コロンバスのHP


シカゴにて・・・


ジョニー・デップはシカゴの北の側の銀行でPEのために現在、強盗シーンを撮影しているって 
この写真前にも出てたような気がするけど・・・

画像元


二枚しか探せなかったけどごめんね





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン








別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:29 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
