-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ みすずちゃんからのバトン 受け取ったよ~~ ☆
2008-05-24 Sat 16:29
どうやら・・・チェーンメールならぬ、ブログのバトンが回って来ました~~来るな来るなと思ってたら・・・やっぱりぷーさん みすずちゃんみたいに面白く仕上がらなかったけど・・・
みんなで、私だったら~って盛り上がってください 私もやりたい、我こそはって方,いらっしゃったら投稿してみてね~みんなの面白いバトンを聞いてみた~い


 
 恋人はルー

①恋人で思い浮かぶのは・・・ もちろん、ルー 様私にとって、18年思い続けた、トムクルーズから一変して、ルーに方向を変えられちゃったぐらい

母親 こんな感じの顔立ちおかん


②お母さんで思い浮かぶのは・・・   ボンボンちゃん 誰かに似てるって思ってたら、うちのおかん彫が深くて鼻が高いから、日本人離れしてるのだ 試しに髪の色変えてみました笑おかん許してね良かったら拡大してね

 


 ジャックお気に入りシーン



③お姉さん(またはお兄さん)で思い浮かぶのは・・・ ジャック 相手の裏の裏を読んで機転の利く賢いとこ昔から、おにいに、うまーく利用されてたっけな
  
弟なら、サムくん

④妹(または弟)にするなら・・・   サム君 頼りなさげで可愛いとこ 実際、弟はいないけど・・・理想の弟像かな

 お猿のジャック

⑤ペットで思い浮かぶのは・・・  猿のジャック  賢い飼い主に忠実  FUYUさんの置き土産この写真大好きで 私の肩に乗せて連れて歩きたい
 
見よ~この芸術うっとり~
可愛いね~

⑥師匠ならば・・・   シザーハンズ  芸術的なセンス&カット技術 さすが 昔からね、何かに秀でた物を持てる人、尊敬しちゃうんだ
  
非常食には・・・オーリー(*^_^*)

⑦非常食で思い浮かぶのは・・・  このまま火にかけたら~美味しそうな、オーリーの燻製の出来上がり~ ブルームの奥様~悪く思わないでね

  
コットンのオウム


⑧デザートに選ぶなら・・・  ぼっちゃマン、焼き鳥好きなのよ~塩かけて食べたい 非常食にするか迷ったけど・・・ 七色のデザート色してるから・・・無理矢理こじつけへへッ   
/></a><a href=デラウェア



⑨桃(または、その他の果物) フロムヘルの ブドウ  ぶどう大好きなの~ってか果物大好き


恋人はルー
 
⑩萌~ で思い浮かぶのは・・・   ギター弾くルーしかないっしょLOVE



参加してもいい人、思いついたの有ったら書いみてね。(*´▽`*)そのままコピペして管理人宛に

  コピペ用

①恋人
②お母さん
③お姉さん
④妹(または弟)
⑤ペット
⑥師匠
⑦非常食
⑧デザート
⑨桃
⑩萌~

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


 
別窓 | ジョニー情報 | コメント:32 | トラックバック:1 | top↑
| カリブル隊 |
 
