-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 5/22 最新ジョニー バイオグラフィー劇場のシーン 画像&動画  ☆
2008-05-29 Thu 13:28


青い帽子の男(左)はクリスチャン・ベール。黄褐色の帽子の男(真ん中)はジョニー・デップ。女の子がブランカ・カティク(アンナ・セージ)に思われると思います。っですって

下の記事は、ネタばれになっても言い方のみ読んでね汗;

結末知りたくない方は・・・写真&動画だけみてねグー!




5月22日 シカゴでの撮影
 最後のデリンジャーがバイオグラフィーの前で射殺されるシーンですよね


08052202

バイオグラフィー劇場前・・・ここでデリンジャーが映画を見終わって出てくるとこを、FBIが待ち伏せする。

08052201

映画館を出て歩いていると・・・

08052205

FBIデリンジャーを見つけたえぇ逃げてーーーデリンジャー

08052203

あ~ん撃たれてしまう逃げてよ~


08052207

やだ~~撃たれた

08052206

ね~大丈夫 

08052208

大丈夫よね 死なないでね~


ここまで書いて・・・よーく顔を見ても、これがジョニーに思えなくてね泣き顔ジョニーって髭が濃くないじゃないですか~
でも、写真撮影された方は、黄褐色の帽子がジョニーだって書いてあるの
おまけにこの衣装と帽子・・・こないだの軽装ジョニーと一緒よねピース
衣装を着てセットへ

衣装比べて見て~やっぱジョニーだよね


画像元

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
