-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ MTV Movieawards 日本時間の明日午後発表です  ☆
2008-06-01 Sun 15:17
6/1 PM8~現地、カリフォルニア州で、待ちに待った、MTV Movieawards授賞式が行われます。

時差がサマータイム時なので16時間。計算すると、明日、日本時間の午後12時に授賞式。

カナダMTV
ショー始まるの前から、カナダMTVは日本時間AM10時半に始まるレッドカーペットでのライブを放送するみたい。
日本時間のPM12時からショーが始まり、2時間で終わり、その後、またブロードバンドで再放送のようですよ。日本時間のPM2時かな。

間違ってたらごめんない。とりあえずURLチェックしてみてねグー!




去年のレッドカーペット



MTV



ジョニーがプレゼンテーターで出るのかが不明なの去年の、受賞者が努めるはずだけど・・・名前が載ってないのよ 去年は、ジョニーではなくPOTC,の映画が受賞したんでしたっけ???誰かはっきり覚えたませんか??トムクルーズは確認できたけど・・・

おさらい・・・AWEの映画、悪役部門でSTのジョニー、AWEのジョニーがコメディーパフォーマンス部門でノミネートされてます

リアルタイムでジョニー見た~い絵文字名を入力してくださいよね

カリフォルニア州のギブソン・アンフィシアター

会場となる、カリフォルニア州のギブソン・アンフィシアター


MTV プレゼント

17,941ドル相当の、贈り物バッグの中身受賞者がもらえるのかな


ジョニーは??

ジョニーどこ?
ジョニー探してるんですが・・・

ジョニーの席は?
ポップコーン 会場風景

会場では着々と準備が進んでますが・・・ジョニーは週末、家族に会うために、フランスに帰ってるらしい・・・出てくれるのかな

参考記事

どうかジョニーが現れますように  そうそう、レッドカーッぺとでなく、ゴールドカーペットなんですってゴージャスですね

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | ジョニー情報  | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
