-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 2008年MTV  お気に入り画像 ピックアップ ☆
2008-06-05 Thu 16:24
08060105

やった!これ欲しかったんだ  二個もらわないと、リリーとジャックの奴、喧嘩するからな・・・


08060101

まずは、お礼言わなきゃ~えっと・・・
08060102

投票してくれた、みんなー!Thank You ! 愛してるぜーー

08060103

どうだーー

08060104

写真かい?OK!いいよ、撮って!

08060106

やったぜーーー


めがねでした~(-ω-;)

残念  ポッケの中身はメガネでした しゃーぴぃのサインペンかと思っただろ?悪いな!サインは当分しないぜ

会話は全て、ぼーちゃんの想像です。ジョニーが言ってるわけじゃありません。泣き顔画像がたくさんアップされたので、お気に入りだけ載せましたハーちゃんの探してくれた画像も、たくさんあったけど全部載せ切れなくてごめんね~





画像元

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | ジョニー情報 | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
