-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 5/13~6/1 ファンとのツーショット 未見画像   ☆  
2008-06-06 Fri 14:51
外国だと、こんなに接近できるんですね~羨ましい日本じゃありえないよね

シカゴ4

 優しいまなざし~こんな風に微笑まれて、透き通った瞳で見つめられてごらん・・・
 5/13


シカゴ2

 5/14


シカゴ1

きゃ~~ちょっとちょっと・・・ジェリーさん、ここまでも、いいの~~こんなに接近してる~えぇ
 5/13


シカゴ3

 5/13


シカゴ4

 5/14

昨日、片っ端から画像を、探してたら、まだアップしたなかったのがありました
ファンとのツーショットです。


画像元


一日一個の記事にしようと思っても、やっぱ溜まってしまうから、今日一個下にMOVIE STAR 7月号もアップしてます。良かったら見てね


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
☆  MOVIE STAR 7月号 ☆
2008-06-06 Fri 12:48
MOVIE STAR 7月号2

この写真、自家用ジェットでロサンゼルスに降り立ったんですって~~ここで紹介した時は、不明だったもんね~納得 オフだったんだね


MOVIE STAR 7月号1

今月の表紙はナルニア王子・・・ニッシーブルームさん、オーリーの若い時に似てるって
MOVIE STAR 7月号 5

オーリーも載ってましたちょうど、ナルニア王子と比較できると思って


MOVIE STAR 7月号4

MTVの放送日です


本誌内容
MTVムービーアワード ノミネート
ジョニーの兄 小説家デビュー       
ジョニーとの共演を買ったファン
ハイスクールミュージカルから ラブコール
最も美しい人たちのの殿堂  
ジョニーのパパぶりをチェック

カリブル隊でも紹介してきた記事載ってますね その他の記事読みたい方は、ぜひぜひ本屋さんへレッツらゴ~



毎月4日発行 定価 ¥560   


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | ムービースター | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
