-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 懐かしい映画のチラシ by ケロりん ☆
2008-06-08 Sun 13:02

レジェンドオブメキシコ



この『レジェンド・オブ・メキシコ』のチラシは5月某日、ワタクシけろりんがお豆ちゃんと一緒に○宿から夜行バスに乗り

大阪にいるクッキーさんとハーちゃんに会いに行った時にUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で見つけました。

USJ内《フォトギャラリー》というショップ。皆さんご記憶の方もいらっしゃると思いますが、

アメリカのエージェントを通した鑑定書付きのハリウッド有名俳優サインつきフォト等を 庶民にはチョイお高いお値段で、

(いやいやファンには決して高くないかも~?のお値段と言うべきか・・・)

 扱っているショップです。

そうです、クッキーさん、お豆ちゃん、ワタクシ

3人が(ハーちゃんはご都合であとから合流だったので)が目をハート型にして、ショップのお姉さま店員のお話を聞いていた場所です。

しばらくお姉さま店員のお話を聞きながら、う~ん、欲しいけど手が出ないよな~と心の中でため息を つき、ふと左を見るとチラシ、パンフが置いてあるのを発見!!!



チラシやパンフなら買えるよね~~。とワタクシ心の中でニンマリ。ワタクシ以外の二人がそう思ったかどうかはさておき、3人はそれらを物色。

ありました~~~『レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード』のチ・ラ・シ。ウフ♪♪♪

1050円なり~。ごめんね、クッキーちゃん、お豆ちゃん、見つけちゃったからけろりん買わせていただきま~す♪

「やけどするほど、危険なふたり!!」

ですって!!!

きゃあ~~~~~ジョニーとならやけどしたっていいわ~~~~
                                        

(おばさん乱心



一応透明ファイルに入ってはいるんだけど、がさつなワタクシけろりん、念には念を入れるために・・・

(クッキーちゃんさんとお豆ちゃんも心配してくれたわ・・・ふふ)

セサミストリートのファイルを購入、無事東京までの家路を共にしましたとさ。


                          by  ケロりん

おしまい拍手ぱちぱち ~   




 



予告・・・
明日はジョニーのお誕生日たんじょうび!お誕生日パーティを計画しています。ぜひ、みなさんお祝いに来てねグー!



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
