-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーお誕生日パーティへようこそ!プレゼントは・・・ ☆
2008-06-09 Mon 00:00

お誕生日用





 
さ~みんなで、声高らかに歌いましょう。恥ずかしがらな~いで、家族の目を気にせ~ず、今日はジョニーの誕生日だから285



  Happy Birthday  Johnny~音符音符

     Happy Birthday Johnny~音符音符

    Happy Birthday Dear Johnny~~音符音符

      Happy Birthday Johnny ~~音符音符 

 

みんな、大きな声で歌えたかな~?さて、お歌も歌い終わったので、次はジョニーへのプレゼントを渡したいと思います285

が・・・今回・・・ちょっと、撃沈気味で356・・・何もやる気が起きず・・・356焦れば焦るほど思い浮かばず・・・356なけなしの知恵を絞って短くて簡単にできて、でもインパクトあるもの・・・だったら、パイレーツシリーズでしょグー!って思って、やっと重い腰を上げてMVを作りました356短時間で作ったのであんまり力入ってなくて、がっかりするかも汗;;ごめんなさい泣き顔次回は気合入れて作りま・・・・・多分13

ちょうど、先月パイレーツシリーズの最終話AWEの一周年を迎えましたよね352それの記念も兼ねて、1~3の、一番好きな場面を、入れてみました352皆さんも、一緒に、1~3を振りかえってみてね

Dear Johnny

ジョニー、呪われた海賊を見てから、あなたの虜になりました。ショコラのルーと違って、全く違う魅力を見せ付けてくれましたね。何を考えてるんだか予測の付かないジャック、スクリーンで見ててハラハラドキドキしっ放しでした。あの時の感動は今も忘れません。 ジョニーデップと言う、素晴らしい俳優を知って、ジョニーを追っかけて、ブログまで始めてしまった。今は、ネットが発達しているおかげで、遠く離れているあなたでも、近くに感じられる時があります。

 毎日ファンの事を思って撮影後にファンの前に姿を現してくれるジョニー。

どんなに、疲れていても、笑顔で接してくれるジョニー。

そんなジョニーを見ていて、私も、いつかまたジョニー会いたいって思ってます。今度はお話したい。そんな日が、また訪れますように、そして、いつかジョニーの目に留まります様にって・・・祈りを込めて、仲間達と、毎日ここに綴っています。   

皆さんも、ぜひジョニーへのお祝いメッセージをどうぞ!一緒にお祝いしましょうよ 285




354ジョニーにプレゼントも渡したので、次はみんなでゲームをして遊びましょう285

下のジョニーそっくりさんの写真から、5秒以内に本物を一つだけ選んでね219

よ~~いスタート26





なりきりジョニーデップ3なりきりジョニーデップ2なりきりジョニーデップ6
①                   ②                ③

チャリチョコ2なりきりジョニーデップ5チャリチョコ1

④                   ⑤                 ⑥
なりきりジョニーデップ4




ハイ356終了222 って、答え書かなくても、わかりますよね13写真ご協力くださった、ハーちゃん、ケロりん、Pちゃん、ありがとうね。


 

 

さて~宴もたけなわ・・・盛り上がってるとこ(ボーちゃんの勝手な思い込み)、名残惜しいですが・・・〆の挨拶を・・・

ジョニーの45回目のお誕生日を、こうして無事迎える事が出来たのも、毎日こちらに足を運んでくださる皆様のお陰です。本当にいつもありがとうございます。コメントしていただける方、ご覧になってらっしゃる方、皆さんがいらっしゃってくれる事が一番の励みになってます。これからも、頼りない管理人、なつたないブログでは、ありますが、ぜひ足を運んでいただいて、みんなで大好きなジョニーを応援していきましょう。今日は、ジョニーのお誕生日のお祝い、あちらこちあらでも盛り上がっている事でしょう。でも、ココにわざわざ足を?マウスを?運んで下さり、ご覧になって頂いて、本当にありがとうございました心よりお礼申し上げます。 311ぷーさん




くまくまくまくまくま



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:62 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
