-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 最新ジョニー Johnny Depp Greets Fans on Chicago Film Set ☆
2008-06-10 Tue 16:57
06091

ボケてるけど、確かにジョニー

06092

これも~

06093

このスタイル好き~~


06094



06095


06096


06097


06099


060910


2008年6月9日誕生日のジョニー・デップはシカゴフィルムセットで、ファンにあいさつします。
Public Enemiesをシカゴで撮影しているジョニー・デップは、ウィンディ・シティでファンを説き伏せるのに45歳の誕生日を費やしました。
シカゴ都心部のセット上で、まだボーイッシュな俳優--ギャング映画において銀行強盗ジョン・ディリンジャーを演じます。優しく微笑み、「あなたはとっても熱い!」とか「私達はあなたを愛しています!」「好きです」と言った数十人の10代の、そして20代のファンに手を振って合図をしました。

婦人がデップのために幸福な誕生日を祈った時に、彼は自分の'30年代スタイルのフェルト製帽子の下から見上げて、微笑み、手を振って合図しました。
「彼は本当に熱く見えました」、CelebTV.comに噴出させられたファンの一人です。
カリブの海賊のスターは車の外で弾んでいる警察と、カーチェイス場面を撃って終わった。

雨が降って来て撮影が中断した時にデップは傘をつかみ、ファンとおしゃべりしました。
先週、2人の子供の父はセットの上と町のまわりで見つけられました。
月曜日に、彼らがジョニーの車のSUVに押し寄せた時に、彼は穏やかに、慎重であるようにファンに警告しました。
「彼は友好的で、人々に、わきへ動くように頼むために、ウィンドウを開けたので私達は、車に当たりませんでした」と情報源は、CelebTV.comに言います。

デップはまた、先週、ローカルな劇場の前のポートゲートパークの付近のaaシアーズ店に配置されました 。
Public Enemiesは、1930年代に犯罪の波の間にシカゴを支配した有名な大恐慌時代ギャングのライフを文書化します。
デップのキャラクター、ジョン・ディリンジャーはBiograph Theate劇場の前で不名誉にも撃ち落とされました。



ジョニーは誕生日も撮影だったのね~先週家族と合流したんだね訳違ってたら、教えてね


画像&元記事


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン









別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
☆ Sweeney Todd DVD 届きました ☆
2008-06-10 Tue 16:10

  354 Sweeney Todd DVD BOX 354

ST DVD 表

DVD BOXの表266

ST DVD 裏

DVD BOXの裏420

ST DVD 全体

真ん中は、付属のブックレット352

ST DVD ブックレット

ブクレットの一部266

ST DVD ブックレット 2

ブクレットの一部266




昨日アマゾンから配送しましたと、メールがありましたグー! で、楽しみに待ってたら、今日の午前中に届きましたよ9みんなのとこにも届いたかな?? ブルーレイじゃないので、特典映像が短いんですって356

 




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | DVD | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
☆ Pie'さんの新作 music video ☆
2008-06-10 Tue 07:50

 




私の憧れの大好きなpie'さんのmusic video JOHNNY DEPP _ BE IN LOVE415

お借りしてきました285pie'さんの作りビデオ、いつの素敵で、私もいつかこんな風に人を感動させられるビデオを作れるようになりたいって、ずっと思い続けて今日まで来ています。ジョニーのお誕生日用に作られたものなんですよね266今回はブログでの、紹介の許可をもらえたので、ここで紹介できて本当に嬉しいです。4ヶ月ぶりのpie'さんのビデオどうぞ、楽しんでください。pie'さんの素敵なビデオと優しいメッセージで、いつも励まされ癒され、よーし今日も頑張ろうって気にさせられます。Pie'さん、いつも感動をありがとうございます421





一個下に、にっしーさんが探してくれた、最新のジョニー動画があります昨日探しに行けなかったので助かりました!ありがとう


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | You Tube | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
☆ Public Enemies 5/31 グリーティング & 6月 キスシーン撮影場面 ☆
2008-06-10 Tue 07:10

5月31日シカゴ。グリーティング。




ジョニーとマリオンキスシーン・・オレゴンにて・・・。

にっしーさん、探してくれてありがとうこのシーン観たくないけど、スクリーンで観なくちゃいけないのね


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | You Tube | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
