-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ このままで・・・    by ジョニー・D・グッド ☆
2008-06-12 Thu 14:30
           このままで

携帯からDLはココ




BY EIM



EIMさんが作って下さった新曲 この道はどこまでも・・・です。






「このままで・・・」

                by ジョニー・D・グッド

きっとこの待ってる時間が
一番幸せなのかもしれない
あなたに逢ったとしても
また離れなきゃいけないんだもの・・・
そんなこと考えて
もうすぐ星が出てきそうな空を
ぼーっと見上げてた
そうしたら後ろから肩を叩かれた
びっくりして振り返ると
見たことの無い人が立ってた
あなたに言われて私を連れてくるように
頼まれたって
そうだよね、あのメールには
ここで待っててしかなかったもんね
こんな町の中に
あなたが歩いてこられるわけないよね・・・
でも少し寂しかったのは贅沢なのかな?
その人に言われて車に乗る
久しぶりに座ったのと安心感で
眠ってしまったみたい
起こされた時には立派なホテルの前に着いてた

                       
今、私はドアの前に突っ立てる
その向こうにあなたがいるのに
なぜかドアを叩けない
入るときなんて言ったらいいのかな?
いろんなことが頭の中を動いてた
やっと決心してノックしようとしたとき
ドアがガチャっと開いて
私の右手を誰かが引っ張った
体が少し浮いた感じがして
ドアの閉まる音が聞こえた
体を引き寄せられて
きつく抱きしめられる
あ、あなただ・・・
私の奥から感触がよみがえってくる
よかった、私忘れてなかったよ・・・
あなたの胸に顔をうずめて
記憶を懐かしむ
あなたは私の頬をいつものように両手で挟むと
私を見つめた
その透き通った瞳に見つめられると
もう身動きできなかった
私はそのまま目を閉じる
私の唇の上にあなたの唇を感じた
そのしっとりと吸い付くような唇に
私はすべてを奪われる
自制心も時間もさっきの私の気持ちさえも・・・・

やっぱり好きだなぁ・・・
後ろから抱きしめられるの
あなたのぬくもりを全部で感じられるもの
私が来ていやじゃなかった?って聞いたら
「いや、どこにいるのか探すのが大変だったよ」って言って笑った
あ!って私が大きな声を出したから
あなたはびっくりして私を自分の方に向けた
「どうしたの?」って聞かれて
マフラー持ってくるの忘れちゃった・・・って言ったら
あなたは笑って
「今は君だけでいいよ」って抱き寄せてくれた
今、星・・・出てるかな?
もしでてたらもう1回お願いしていい?
このまま、このままもうしばらく
2人だけの時間をください
あなたに抱きしめられてるこの時間を
できれば時間を止めて欲しいな
それは無理な願いかな・・・・
                  
              



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | 平成の清少納言 | コメント:31 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
