-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 6/11撮影と書いてあるけど・・・ ジョニー Public Enemies ☆
2008-06-13 Fri 08:26
6/9 と同じ背景だと思うんですが・・・

0806116

ね~、あそこにいる女の子・・・誰?こっちに連れてきてくれないかな~


0806115

ほらッ!あそこにいる可愛い子俺・・・タイプかも~

0806114

ね~呼んで来てよ~~


0806113

もう、いいよ~俺が行くよ 全く・・・少しだけ、話がしたいんだ!!肉球



0806112


な~ジェリー!さっきの彼女どこに行った??

0806111

アッ居た!!!!やっと捕まえた

ね~君、探してたんだよ!!  
今晩食事でもどう  





な~~んて言われてみたい


これは、ジョニーが実際言っているのではありません!!ボーちゃん作のフィクションですから~笑って許してね

ボケてるけど、このポーズが一番好きですぷーさん


画像元

0806117

ふッ。。。 嫌われたか・・・

0806118

いいや!!別に。。。


0806119

うちへ、帰ろう。。。バネが待ってる

画像元





動画は、9日撮影ですって この撮影をされた方、昨日の記事でも紹介したTheBootsGirlsさんですよいつも新しい情報をUPして下さるので、こうやってジョニーを、見ることが出来て、本当にありがたいですね
にっしーさんが、見つけてくれました。ありがとう

ジョニー情報

ジョニー・デップ、イギリスで最も人気の俳優に選ばれる
シネマトゥデイ

フォーブス誌「世界のセレブ番付100人」
ジョニーは、6位。
AFP






ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
