-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニー、オシュコッシュのファン、兄弟に5人へ贈り物 ☆
2008-06-16 Mon 15:41
 ‘Public Enemies’ の撮影中に、スターに12歳の子供は帽子を要求しました。


次にジャック・テイラーがジョニー・デップに敬意を表して帽子を取るとき、その帽子は実はデップの帽子なのです。

12歳の南部側に住んでいるテーラー宛てに木曜日にデップの製作会社から贈られ荷物を受け取った。
ビンテージものデップのフェルト製帽子と一緒に「チャーリーとチョコレート工場」のさまざまなプロモーション用ギフトである。
“Public Enemies”の撮影の為にスターが4月に町にいた時に、テーラーはデップと話しをした。



「私が本当に言ったすべては、『あなたの帽子をいただけますか?』でした」と、この秋にグレース・ルーテル派教会で7番目のグレードを始めるであろうテーラーは言いました。

「そして、彼は、『私がそれを終える時に、それはあなた方のものです』 と言いました。彼は実際かなりかっこいい」

しかし、テーラーの約束を、果たさせるのに、もう少し行動を必要としました。

彼の両親はデップのエージェントを突き止めたところ、それがデップの姉だとわかったのだけれど、彼女に(息子のジャックとデップの間にあった)出来事を話しました。


彼らの好きなデップ映画のお気に入りの一つ、「カリブの海賊」から、アンソニー・テーラー13歳、アレクシス・テーラー6歳、エミリー・ブランド3歳とアビゲイル・ブランド1歳のテーラーと彼の兄弟にのために、それぞれに十分なプレゼントを贈った。

「デップのエージェントは、すべての5人の子供を幸福にすることは正確には最も容易なことではないけれども、彼らはよい仕事をしました。子供たちの約束を貫いてくれる有名人を見ることは、もう最後でしょう」と、クリス・ブランドは言いました。

「デップはジャックに彼の帽子を約束し、彼はやり抜きました」。
「本当にかっこいいです」.ジャックの新しい帽子(外観においてヴィンテージである使い古したフェルト製帽子)はパッケージによって同封された唯一の個人的なアイテムではありませんでした。

デップは、またジャックに、彼に、帽子とかっこいい「チャーリーとチョコレート工場」を楽しむように短く、個人的に書き留めて自身でそれにサインしました。

「それが来た時に、それはかなり物凄かった」と彼は言いました。
「私は、それが実際来るであろうと思いませんでした」。

デップの感謝を示すために、最初の下書きは彼の両親の手助けによって数回改良されたけれども、ジャックは、デップに送る彼自身の手紙を書きました。
そして、彼の新しい高く評価されている所有物は間違いなく夏の間に、そして学校で示されるでしょう。
「彼と会うことについて、私がそれらに話した時に、誰も最初は私を信じませんでした」とジャックは言いました。
「それはかなり凄いことです」。


元記事

いい話だよね~~ちらっと、読んでみたら、面白そうだったので意訳してみましたぷーさん
ジョニーどこでも、誰にでも、特に子供さんに対して、本当に優しいね少年との約束守って、しかも両親からのお願いどおり、兄弟へもプレゼントだなんて・・・素晴らしいスターだよね今度、来日したら、『ジョニーの身につけてるもの下さい』って言ってみる価値あるよね小さな子供さん絶対に行くべし笑



ジョニーからジャックへ1

TVでも紹介されたんですね


ジョニーからジャックへ2


05 VI.08 (June 5, 2008)
Dear Jack,
As requested, here is a hat for you. Hope you like this and assorted fun bits.
All my best --
Johnny Depp

 



ジョニーからジャックへ3

こんなに、もらったんだね~~




ハリウッド良いパパランキングぅグー!

1.ブラッド・ピット 2.デビッド・ベッカム 3.ジョニー・デップ

なんでベッカムが、ハリウッドに入るのか不思議なんですけど~

元記事



ルンルンさん、間違い教えてくれてありがとうございましたなんか、おかしいなって思ってたところが、すっきりしましたこれからも、おかしなところ教えて下さいね

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | ジョニー情報 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
☆ Public Enemies 6/30 撮影終了予定 & モートの居るHMV  ☆
2008-06-16 Mon 14:45
Public Enemies 6/30 撮影終了予定アイコン1


それはシカゴと私達の地域のための楽しいハリウッド・ライドでした。 (ぼたまもそうでした
しかし、ジョン・ディリンジャーとしてジョニー・デップを主演させているディレクター マイケル・マンの映画「民衆の敵」は完成間近です。 (もう終わってしまうなんて・・・淋しいね

そして通常のシナリオに忠実に、有名なアメリカのギャングの下に1930年代に犯罪のブームだった頃の、デリンジャー、ベビー・フェイス・ネルソン、プリティボーイフロイト、彼らを捕まえようとしているFBI職員について、8000万ドルの撮影は両方とも、予算枠を超えてすぐ、明示された銃撃日の台本を入念に調べることになっています。 (予算オーバーですってバンバン撃ってたもんねアイコン2



イースター・サンデーに続いて、キャストとクルーがクラウンポイントにやってくる前に、撮影は公式にマディソン、ウィスコンシン中で上で3月17日出はじめました。

デイビッド・ケリー(ユニヴァーサル映画映画のための助監督の1人)によると、プロジェクトは銃撃戦69日間が、スケジューリングされるだけであったけれども、デップの契約によると、フィルムは、今月末に最終的にその中西部ロケ撮影のすべてを終えるでしょう。
(それは、2009年7月に劇場で公開されるようにセットされます)。 (アメリカは来年7月、日本はいつでしょうね


6月30日以前にこのプロセスを完成するために、彼らはどれほど締めつけられていますか?(ひょっとして延長するかな
彼らは、すでに、土曜日に撮影されることを予定し始めました。 (確か撮影は土日は休みだったのにね

先週、クラシックカー二台を駐車する状態で展開していて、ギャングの将来の計画を議論しているシーンによって、デップと、ガールフレンド ビリー・フレシェットを演じる最近のアカデミー賞受賞の女優マリオン・コティヤールを大役として、マン監督は私達自身のインディアナ砂丘でいくつかの大きな「遅い夜」場面を撮影しました。 (この場面も見たいです

そして、いっそうもっと豪華出し物は、1926年に建てられた歴史的な構造、および未だにコンサート開催地として使われている、シカゴの有名なアラゴンの舞踏室、1106W.ローレンスAve.、にてデップおよびコティヤールと撮影された場面でした。 (この場面の画像、見たくて探してるんですけど室内だからか出てこないんです。きっと、素敵でしょうね。ジョニーのダンスシーン

元記事





6・11 ジョニー目撃情報 

他のPublic Enemies の撮影キャスト俳優ジョニー・デップ、スティーブン・ドーフ、およびマリオン・コティヤールは、「ステーキハウス ギブソン」にて、土曜日にメンバーが最終段階の、内密に私的なディナーをしました。
(ギブソンズ、前にも食事してたけど、ジョニー良く行ってるね

元記事








モートの居る、HMV
クッキーお姉ぇから、貴重な情報頂きました~

HMVsakai03HMVsakai01


HMVsakai02


クッキーお姉ぇがプレミアの時にもらった、トッドのパネルよりも大きな、床から天井まで一杯にジョニーが壁に印刷?ペイント?壁紙?されているんですってご覧の写真の通りしかも、店内は、ジョニーのDVDの品揃えが豊富なんですって きっと、ここの店長さん、ジョニーファンなんでしょうか

場所は、大阪堺市 アリオ鳳アリオモールの中のHMVですってそちら方面に行かれた方は必見ですよね~~私も行きたいです観光名所になるのでは・・・

詳しい場所はココです



WOWOW情報
これも、クッキーお姉ぇ様からの、情報ですいつも、アンテナ高くしてくれてありがとう。


8月17日 Pirates of The Calibbean AWEが、いよいよテレビ初公開 PM8:00オンエアーですってWOWOW加入されてる方必見ですよ~





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:48 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
