-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 6/15父に日に家族のいるLAへ訪れたジョニー  ☆
2008-06-17 Tue 08:33
061506


061505


061504


061503


061502


061501


一年の大半、ジョニー・デップはフランスを自分の郷里だと言っているが、ジョニー・デップは、父の日のお祝いのために家族のもとに帰って、ロサンゼルス、昨日のカリフォルニアで見つけられました。

「カリブの海賊」スタッドは自家用飛行機でロサンジェルスまで行きました
(そこで、途中で彼の子供に会うために、彼がお抱え運転手付きのSUVに進んだ時に上陸した少し後に、彼は見られました)。


ジョニー父の日のお祝いをロスでしてもらったんですね仲の良い家族ですね。
今日も、梅雨の中休み気持ちいい天気です。皆さん、お仕事に家事をがんばりましょね~






元記事

一個下の記事に、ジョニーが少年達兄弟に約束を果たし、プレゼントを贈った記事が訳してあります良かったら、読んでね。





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | ジョニー情報 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
