-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーのヨットが南フロリダ、ローダーデールに停泊中 ☆
2008-06-18 Wed 08:00
去年のクルーズ1

これは、過去のクルーズスクロールすると、6/7に撮影されたヨットがあります。
去年のクルーズ


私も一緒に~連れてって~

ジョニーのヨット

ジョニーのヨット2

ジョニーのヨット3

ジョニーのヨット4


以下、英文記事を、一部だけ、訳しました

06/09/2008 07:18 PM    Posted by Vickie Arcuri - Ft. Lauderdale Luxury

起こった最も興味深い事は、私が、ジョニー・デップのヨット、Vajoloroja号がBahia Mar Marinaにドックしたと言われて、私がその写真をとったことです。

この情報を聞いた後に、私は少し研究をし、何人かのメディア関係筋は、Vajolirojaが実にジョニー・デップのヨットであり、2007年に購入されたことを報告しました。

彼らは、また、「Vajoliroja」が彼の家族「バネッサ、ジョニー、リリーローズ、およびジャック」の最初の名前の組み合わせであることを報告しました。
"VAnessa, JOhnny, LIly-ROse and Jack". The Vajoliroja


Vajolirojaはタカのヨットによる外部のデザインとレッドマン・ホワイトリー・ディクソンLtd.によるインテリアデザインによって2001年に築かれたすばらしい156’のスーパーヨットです。

撮影終わったら、乗るのかな~
お昼からもう少し詳しく調べてみます今日も一日頑張りましょうね



元記事


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:33 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
