-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Public Enemies 壁紙 & ジョニー情報 ☆
2008-06-19 Thu 14:40

PEkabekai


ジョニーの最近出てきたカッコいい画像で、PC背景画を作りました良かったら、クリック拡大してから、保存して、背景に設定して使ってねグー!

本日、ロックポートで撮影らしいです


June 18, 2008

ジョニー・デップのスターに夢中のサウスランドファンは、マイケルマン監督による新しい映画、"Public Enemies."の撮影を、ロックポートで今日午後4から7時の間に映画スターをちらりと見ることができます。
デップは映画において、デリンジャーを演じます(それはまたクリスチャン・ベール、スティーブン・ドーフ、ビリー・クラダップ、およびマリオン・コティヤール(2007年のアカデミー賞の受賞者)を主演させます)。
デップのほかにどのような俳優でも、ロックポート射撃の一部になるかどうかは知られていません。
ここ数週間の間に、デップは、ジョリエ刑務所でいくつかを含むシカゴエリア、インディアナ、およびウィスコンシンの至る所で場面を撮影しました。



元記事
ジョニーに会ったファンの方がまた、情報をアップしてくれるといいですね~~




2008 Teen Choice Awards  
ジョニーが、悪役部門にノミネートされています。投票したいけど・・・10代が選ぶ賞なので・・・見守るか、10代の子に、頼んで投票するしかないですよね 



teen choice awards

2006年の時の画像です。


8/4授賞式ですって
2006年の動画、最後に受賞した時のジョニーが登場してますよ~
。ジャックとウィルもちらっと出てます。

 





投票はここの、VOTEから

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | ジョニー情報  | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
