-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 最新画像 in Pilsen & ウイスコンシン 小5の21人 ジョニーのサイン入りフォト得ることに成功!!☆ ☆
2008-06-22 Sun 14:35
サインをもらったいきさつがニュースになってます

        翻訳    by tess

”先生が子供たちの書いた質問の中から、それぞれ(の子供の質問を)数点ずつピックアップして、
それをジョニーに送ったらジョニーはそれぞれの質問の答えを全部書いて送り返してくれた”って、男の子が言っています♪(^.^*)
あと、
”ライブラリースペシャリストの人の知り合いの先生のご主人がディレクターで、その人からジョニーの公式のアドレスを教えてもらった”んそうです。
ジョニーは、質問を送ったそれぞれの子供たちに、サイン入りの写真と質問の答えを送ってくれたんだとか!

質問:俳優になろうと思ったのは何歳の時ですか?
答え:実は俳優になりたいと思ったことがあるかというと定かでないし、いまだに確信していないんだ。
だけれども、僕の人生のなかで価値のある仕事は(他にも)たくさんあると思っているんだ。


さすが、tessさん、どうもありがとう
ジョニーはどこに行っても、やっぱり、特に子供たちにとっても優しいんですね先生ナイスアイディアグー!


ジョニーからのプレゼント

子供たち、こんなに素敵なサインをもらったんですね~~でも

学校に飾ってるね

つい先日、オシュコッシュの兄弟5人に、帽子やグッズのプレゼントの話題がでてきたばかりなのにね~~



英文記事 訳

ITI-TV-ミルウオーキー

ウィスコンシンで撮られている映画"Public Enemies"における現場で、俳優ジョニー・デップが彼のトレーラーから踏み出すたびに、観客は、彼の写真を得ようとします。

しかし、工夫に富んだブルックフィールドの先生と彼女の5年生は違う方法で、写真を得ることができました。

実のところ、彼らは彼らの21人分を得ました!

動画は、FOX6のジョアンヌ・ウィリアムズのレポートです。


羨ましい~一体どんな方法で、ジョニーからもらったんでしょう 

クラスのみんなで、ジョニーにそれぞれの質問を書いて手紙を送ったとか聞こえるんですけど・・・違うかな~
ミルウオキーなので、11~13日の間の出来事だと思います。




元記事

08062001

上は、昨日の続きの写真・・・

下二枚は、多分、20日のグリーティング Pilsen にて
08062003


080620

画像元




これより下に、夕べの健ちゃん始球式の動画と、Sucreen&Roadsyow8月号の記事をアップしてます。良かったらご覧下さい




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
☆screen 8月号& Roadshow 8月号  ☆
2008-06-22 Sun 13:14

SCREEN 8月号


SCREEN 8月号 付録

screen 8月号 付録 お気に入りの部分 今月から、三回に渡って、付録がジョニーの写真集なの9

SCREEN 8月号 記事

screen 8月号 記事 ここでも、取り上げてきた話題が満載です内容は購入して読んでね


SCREEN 8月号 


定価¥820 毎月20日発売 

Roadshow 8月号

Raodshow 8月号1

Raodshow 8月号

Roadshow8月号2

今回は、オーリーのほうがたくさん載ってました

定価¥840  毎月20日発売

付録につられ・・・今月、両方買ってしまった


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくね
アイコン





別窓 | Johnny 関連雑誌 | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
☆ レスキューフォース R-1 猪塚健太 轟輝 始球式 08,06,21 ☆
2008-06-22 Sun 08:10



おはようございま~す

R1R2R3R4



昨日、ハラハラしながら、TV の前で中日×ロッテの観戦してました

健ちゃんが始球式に出るということだったので・・・

健ちゃん、ストライクゾーンだったけどちょっと、短かったかな

でも、フォームもさまになってって、堂々として、カッコ良かったよ~

中学は陸上でハードルで、県大会優勝、高校は、文武両道で野球やサッカーでも有名な、中京高校のサッカー部のキーパーをやってましたから、運動神経は抜群なの

始球式の模様、見れなかった地域のファンの為に、Youtubeにしました

ジョニーの記事を載せるお昼まで、ここにお越しの皆様も、良かったらご覧になって一緒に応援してあげて下さい











若手俳優、健ちゃんに頑張ってもらいたいから・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | レスキューフォース | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
