-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 6/19 シカゴ 追加 画像 ☆
2008-06-24 Tue 22:07
また新たにアップされてました アップされたのは23日、でも19日の時と同じく、お花のアクセサリーを付けてるので、同じ日だと思います

061915

きゃ~~~

061907

きゃ~きゃ~


061916

いつも、応援ありがとうね。

061914

今日はサインしないんだ~

0619013

ごめんね~ その代わりハグハグを・・・

061911

ずっと、僕を待ってってくれたの??ありがとう。


061910

OH! これ、君が? 

061909

うん、似てるね!!
上手だよ!

061917

そんな悲しそうに見つめないで・・・

061908

名残惜しいけど・・・

061912


じゃ~ね~さようなら~~またね



画像元



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
☆ 6/19 シカゴにて ジョニーグリーティング最新画像  ☆ 
2008-06-24 Tue 13:46
6/19 撮影 シカゴにて・・
061904

ジョニーたらッ お花の指輪だなんて・・・どうしたの

061903

あらまッ 髪飾りなのね・・

061902

しゃがんでるから、お相手は子供さんかな


061901

この女の子からもらったんだ りりーちゃんにプレゼントしてって言ったのかな~~ジョニー膝まづいて、ありがとうって言ったんでしょうねジョニ~~私にも膝まづいてくれる

061905

ジョニーったら、お花を指に付けたままグリーティングしたのね



ジョニーのおじ&おば

初めまして~ジョニーのおじと、おばです


画像元


一個下の記事に『撮影現場で発砲事件』が載ってますよ



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
☆ PE撮影現場で発砲事件 犯人逮捕 ☆
2008-06-24 Tue 00:15
現場

走行中の銃撃が近くに起こった後に、警察官はフィルム、「民衆の敵」のセットの上の衣装を着たエキストラと話します。
(Tribune photo by E. Jason Wambsgans / )







ジョニー・デップの映画のセットの近くで走行中の銃撃において逮捕された10代の若者。

俳優は現れていませんでした。一人の負傷者もいません。


Tribune staff report
9:19 PM CDT, June 21, 2008


「ジョニー・デップのギャング映画"Public Enemies"の撮影現場近くの車外で銃を撃ったことで告発された少年が警察官に逮捕された時、まさにオスカー・ワイルドの言うとおり、シカゴの映画のセットのそばで自然は芸術を模倣したのだった。」

警察によると、銃撃は都市の南側の上のセットの近くの南のブルーアイランド大通りの1600ブロックの中で金曜日午前12:30ごろに起こりました。

デップがセットの上で到着する約30分前に、それは起こりました。
誰も傷つきませんでした。


あ~~良かったぁジョニーや他の周囲の人に怪我もなく逮捕されて。でも危ないね~犯人は10代だって

この記事は、おとつい、ハーちゃんが探してくれました。ありがとう




元記事



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
