-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーのニット帽   ☆
2008-06-25 Wed 14:37
ニット帽


この帽子、ジョニーが昔から愛用している帽子ですよねそうとう気に入っているんでしょうね

で、この帽子、みんなも売ってたら絶対買うよね

でも、これと、同じ帽子を探そうと思っても、きっと無理 

絶対と言っていいほど、不可能だよね

だったら、同じような毛糸で編んでしまえ~~~っ

なぁんて、とんでもなく、にとっては、不可能に近い、夢のような発想を実現してしまった方がいるんです

なんと、それは、ここにいつも来てくれてる、Pちゃんが本当に編んじゃったんですよ~~

どっひゃ~~ 

編むとは聞いてたけど。。。来年の冬かと・・・それに、こんなにもそっくりに仕上がるとは、想像もしてませんでした

本当に、こんなに早く実行に移してしまうPちゃん、あなたは主婦の鏡よ

お裁縫、編み物、久しぶりにやったって言いつつ、ここまで完成度の高いものを作ったんですものね

尊敬します仕事もしてるのに、お見事~~拍手 パチパチ

Pちゃん、ジョニーが今度来日したら、絶対プレゼントプレゼントすべきよグー!


これがそのニット帽  ヤフオクとかに出品されてたら、買うわ~~
Pちゃん作


パイレーツ グッズ


それから、これも、Pちゃん作の、パイレーツグッズのポーチとテイッシュカバー写真の角度が悪いけど、ファスナーにブラックパールを思わせるアクセサリーが付いてるの

ネッ  手作りで素敵でしょ ジョニーのお子様たちジャック君と、リリーちゃんの持ち物にぴったりじゃない バネちゃん作りそうにないし ジョニー来日したら、これも一緒にプレゼントするべきだよ一応ドナルド

Pちゃん、披露してくれてありがとう



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
