-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ POTCのゲーム動画 & 06.25のジョニー動画 ☆
2008-06-27 Fri 22:32
にっしーさんが、教えてくれて、載せなくていいよって言ったけど、見てたら、途中で噴出してしまうほど面白かったので・・・みんなも笑ってね



これは、theboots girlさんによって06.25にジョニーのトレイラーから出てきたとこを撮影されたものです。



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン












別窓 | You Tube | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
☆ まさか・・・ジョニーが・・・たばこを・・・w( ̄△ ̄;)w  ☆
2008-06-27 Fri 14:28
テリー・ギルマンとのジョニー…


その会話…聞きたいです(笑)  

ジョニーじゃないの??


ジョニーの手にあるものは・・・ 

あれれ~~禁煙してるんじゃなかったの~~  

リタイアしちゃったの~~

と、この写真を見て、私とハーちゃんは、禁煙してるはずのジョニーがタバコを吸ってると、ちょっと、ショックでした泣き顔

右の人差し指には、確かに3のタトゥーがあるしね・・・

でもね・・・絵文字名を入力してください




たばこ~~




この写真を見て・・・

あれッ  新しく入れた、ジョニーのタトゥーがない

って、事は・・・タトゥを、入れる前の写真かな ?

髪形は、デリンジャーのジョニーだし・・・ 

ふむふむ・・・一緒に写ってるのは、テリー・ギルマンとのジョニーって、書いてある

(テリーギリアム監督・・・「ラスベガスをやっつけろ」「ロスト・イン・ラ・マンチャ」「パルナッサス博士の想像力」の監督ね。)

PEの撮影中に、ヒースの代役で出演した映画だから、3/17~5月の間に撮られた写真だとばっかり思ってました

でも、よ~~~く観察すると・・・右腕の『JACK』の文字とのタトゥーがないぞ

アームバンドで隠れてる?

いや違う 位置がもっと上だから・・・

って、事は・・・何???

もしかして・・・ジョニーじゃない

そこで、元記事を訳してみた

もっと、早く訳せよ~って言われそう




以下です。



ごめんなさい。写真のために,誰を信用して良いのかわかりません。

それらは「ジョニー・デップ」MySpaceページで見つかりました。

今や、愚か者が、人々に、彼が本物のジョニー・デップであったと信じさせようとしていたので、削除されています。

デップは個人的なMySpaceどころか、ファンクラブを持っていません。

皆は真実を知りたい。

それなのに、ジョニーデップとして自身を偽るのをやめてください!

無礼です。失礼です。嘘つきです。




この写真も同じマイスペースにあったそうです。これも、ジョニーじゃないんでしょうか


キースとジョニーのはずが・・・



元記事


おっほほほほ~~~

この方も、ジョニーだって信じて貼ってたらしいですね

私とハーちゃんも、まんまと、信じてましたから

ホンと、いくらジョニーに似てるからって、成りすまして、ファンを騙すような事は止めてもらいたいです





これを、読んで、てっきりこの写真は、ジョニーじゃないって、勘違いしてしまい記事にまでしたでしたが・・・

実は、本物のジョニーなんですって

なんのこっちゃしっかり記事書いてよーってって、怒られそう投石していいよ

コメントをくださったneko様が、『JOHNNY DEPP ZONEのphoto galleriesのwith friendsのとこに同じTシャツ着てギリアム監督と一緒の写真がありますヨ

と、親切に教えていただき、さっそく見てきました


実は本物


neko様が教えて下さった写真

ほんとだ~~

本物のジョニーだったんだ~~


『jack』ってタトゥーがないから、何年でしょ「ラスベガスをやっつけろ」1998年、「ロスト・イン・ラ・マンチャ」2001年・・・って、両方当てはまる
髪形でみると、「ラスベガスをやっつけろ」辺り??でも、わからないよね。撮影意外で監督と会ってる事だってあるでしょうから・・・ネバーランド2004年の時のジョニーにも、見えるんですけど・・・『jack』のタトゥーはいつ入れたか、わかる方教えて~



結論・・・   タバコ吸ってる一番上の写真は、過去のジョニーです

ジョニーは今も、必ずきっと、禁煙続行中なんでしょうジョニー応援してるから頑張って~

ジャック君誕生の6年以上も前のジョニー、と今のデリンジャージョニー、本当に違いを見分けるのは難しいですジョニーの若さ保つ秘訣、見習いたいです


ハーちゃん、振り回しちゃってごめんね 

でも、ジョニーに成りすまして、「ジョニー・デップ」MySpaceに投稿してる人がいるんですね。。。悲しい事ですね。




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | ジョニー情報  | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
