-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ジョニー 6/26 聖アン高校前にて 最新動画 &画像  ☆
2008-06-28 Sat 00:14


062601





062602



062603


聖アン高校の外で、映画スターに会うために、辛抱強く数時間待った。ジョニー・デップが群衆の前に現れた時、それは10時約30分過ぎでした。

彼のデリンジャー時代装いからオレンジ色のTシャツとファンキーなニット帽を装い、トレイラーの区域の後ろから偶然に移動されたデップ)。

2009年7月のリリースのために大恐慌時代ギャング映画を予定して、デップは映画、"Public Enemies”の撮影ために木曜日にエリアにいました。
その中で、デップは有名な犯罪者、ジョン・ディリンジャーを演じます。

しかし、フィルムについて気にされている人々、彼らはただほとんど、その男と会いたくありませんでした。
一度、デップが彼のトレーラーの外にいたという知らせは出ました。
リフレインは来ました
「私達はあなたを愛しています、ジョニー」それぞれに大声または投げキッスをした。
ジョニーは笑っていました。

手を振り会釈をし、ファンのすべての努力成果を認め感謝しました。
そして、群衆はそれを平らげました。
若い人、年配の人、誰もが木曜日に聖アンの中でデップファンでした。




元記事






ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
