-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆  ジョニー in Lockport  最新画像 撮影最終日なのかな~   ☆
2008-06-29 Sun 15:44
062701

このハンチング帽子?可愛いね~


062703

皆にお別れの挨拶かしら・・・



062702



062704


062705


062706

きゃ~~ちょっと~うらやまし~

062707



062708

みんな待った甲斐あって良かったね~

ジョニーお疲れさまでしたゆっくり休んでね






画像元


英文記事

一個下の記事によると、金曜日で撮影終了し、打ち上げパ-ティが夜に、行われたたそうです。詳しくは下の記事を、読んでね

でも、ジョニーは主席してないみたい一部訳してみると、

・・・・従って、みんながパーティで、エキサイトしている間 "Public Enemies”のスター、ジョニー・デップ一体どこにいましたか?

彼はまだギブソンステーキ専門店のプライベートダイニングルームでディナーをとっていたので、彼は決してそれに参加していませんでした。

ですって


それがこちらの記事です。


6/29 こう言う記事も出てきました。
彼らはいなくなりました。
俳優ジョニー・デップとキャストの50人のメンバーと「民衆の敵」のクルーは最後の瞬間に彼らの打上げパーティーの位場所を変更しました。

そして、40分で、土曜日午前12:15にギブソンに現れました。
彼の好きなフランスワインとともにより静かな現場を望んでいたデップはディレクター マイケル・マンとクリスチャン・ベールを除いたみんなを同伴していました。
午前4時まで人々は、彼らはパーティしました。

元記事

パーティに参加したけど、ギブソンズに移動して、仲間内で楽しんだみたいですね



今、撮影が、まだ完全には終わってないとか、次はロス、カリフォルニアとか言われてるみたい。関係者でも誰も、まだ、はっきり知っている者はいないらしい

フィルムは、6月30日に真夜中までに仕上げられる必要があるであろう。いくつかのかなり厳しい違約条項は発効します。

情報元

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン

別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:18 | トラックバック:1 | top↑
☆ 6/26  Johnny Depp Meet & Greet 、打ち上げパーティの記事  ☆
2008-06-29 Sun 00:00
昨日の続きです


080626-2



080626


               Johnny Depp
                
                St. Anne, IL
               
               Meet & Greet
             
               Public Enemies

以下、訳しました。

これは、私のカメラがとった最もよい写真です。

あなたがかろうじて見ることができる面は私の友人コリーンとエヴァンです。

それから、彼と握手するために、私は私のカメラを私のポケットに入れました。

彼は私の手の両方を取り、彼が私と話す間、手を握ってました。

私は、「ハーイ、デップさん非常にあなたにお会いできてうれしい」と言ったと私は思い出しています。

彼は私と話したけれども、私は、何が言われたかを正確には覚えていません。

私は、私の友人ベティのビデオが音を拾ったことを望んでいます。

それから、彼は私の手に圧搾を与えて、私の腕を軽くたたき、前進しました。

私の子供はジョニーにいくつかの本当にかわいい手紙を書きました。

私は彼のボディガードに、「ジェリー、これらは私の小さな娘からです」と言いました。

ジェリーは問題なく、それらを受取りました。

私達は、ジョニーがその夜それらを読んだことを望んでいます。

私は37時間で眠りませんでした。

夕食をして、それから寝ます!



元記事


37時間も寝てないんですってすご~~い

やっぱり、ジョニーに会うためには、どこの国の人でも、忍耐&努力が必要なんですね~





さようなら、ジョニー

June 27, 2008

          BY MICHAEL SNEED Sun-Times Columnist

Deep Depp:

3月10日に始まった「Public Enemies」のための撮影は、カンカキーの近くの農場で撮影されるリノイ州で、今日で終わります。

俳優ジョニー・デップとクリスチャン・ベールは、他のキャストとクルーとともに、まもなくウェスト・コーストに引き返すでしょう。


そこで大問題?

どのシカゴレストランで、スターとその軍団の映画の打上げパーティーが行われるか?

(撮影始まったのは、当初より遅れて、確か3/17からでしたよね)

元記事

金曜日の夜、打上げパーティーでした

パーティーはトレスのシックなレストランで、ウィンディ・シティのウエストループの中のランドルフ通り1100で午後10時から午前2時まで催されたそうです。

"the good life”と言う、超豪華なシャンデリアのある、フレンチレストランみたいですよ

打ち上げパーティの記事


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
