-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Meet and greet St. Anne 06/26/2008 動画&06/27画像追加  ☆
2008-06-30 Mon 23:16
26日のセントアン高校前のジョニーです

こないだと同じだけど、角度が違うね


062710

ジョニーー楽しそう

062709

疲れてるはずなのに・・・


062712

もうこの笑顔も、しばらく見えなくなるのかな・・・

062711

ジョニーお疲れ様でした


画像元

写真と同じ場所です。



にっしーさん、見つけてくれてありがとう

27日 Lockportにて・・・撮影中。これが最後なのかな

062713


062714


062715


062717

画像元
記事訳そうと思ったけど、長いので時間かかるから、時間があったら訳します





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
☆ HAPPY BIRTHDAY ビーちゃん o(*^▽^*)o ☆
2008-06-30 Mon 07:43
びーちゃん用

1028×768で作ってあるので、クリック拡大してPC背景にどうぞ。
良かったら、使ってね




BY EIM




Happy Birthday
 

今日は、いつも、カリブルに遊びに来てくれる、びーちゃんのお誕生日です(ビーグルさん)

みんなで、お祝いしましょたんじょうび!

びーちゃん、私や、みんなよりも、ずっとお若いのに、いつも、ここに遊びにきてくれてありがとうびーちゃんが、私達に合わせてくれてるのか、いつも、年の差関係なしでジョニーを語らせてもらえて、とっても嬉しく思ってますありがとう。本当は一緒ぐらいじゃないのかって、錯覚さえしてしまうほどだよ・・・ごめんね 


今年一年が、どうか、びーちゃんにとって、最高の年になりますように



これからも、宜しくね








ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





☆ HAPPY BIRTHDAY ビーちゃん o(*^▽^*)o ☆…の続きを読む
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
