-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 0630動画 ジョニーのちょっとした仕草が・・・(*´▽`*) ☆
2008-07-02 Wed 21:48


1、2個下の記事を、動画で見つけました

コマ送り状態で見にくいけど・・・ジョニーが可愛いよ

これを、見たら、お豆ちゃんとハーちゃんが、ぴくりと反応するかもね


ジョニー・デップは、クルーといくつかのビールを投げ返すことによって彼の新しい映画、撮影の最終日を祝いました。ですって~

この後の文に、ちょっと、ジョニーが知ったら嫌な事書いてあったので、載せませんでした

ココから観た方が動きが滑らかです。


この英文記事も、時間があるとき訳してみたいです。

063019


0630221


063020


063022


063023


063024


063025


ありゃま ジョニーったら、きっと、わざと、破いて着てるのねポポッ


みなさん、おはようございマウス

雨降りだけど、今日も一日頑張りましょう




画像元


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン










別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
☆ ジョニー in California. 06/30画像 追加 ☆
2008-07-02 Wed 08:05
画像だけたくさんアップされてました
続きの写真、4枚追加しました+




緑のネクタイは、多分後で、編集するためにCG用とかかな~??昔のデリンジャーのネクタイに加工するんじゃないかなって思います




063015




063007





063014





0630013





063012





063011





063010




063009




063008




063006




063005




063018




063017




0630156


フロリダ santa anita race trackにて・・・

競馬場での撮影だったんですね
今頃、番号つけてごめんねみんなのコメントが変わって来ちゃうね


画像元
ここも、ジョニーがいっぱい

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:41 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
