-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Johnny Depp original music video &休暇中のジョニー  ☆
2008-07-05 Sat 00:00


携帯からのDLはココ

music by Craig David separate ways.

今まで作ってきた加工画が溜まったので、MVにしてみました

先月から、作り初めて先ほど、完成した出来立てほやほや~

Youtubeに、アップしたので、早速貼ります。曲は、私の好きなイギリスのR&Bミュージシャン、Craig Davidでseparate ways.です。


週末の昼下がりにでも、良かったら、観てやって、下さい

流れるような静かな曲で、輸入版しか買ってないので、歌詞がわからないけど・・・

タイトルから、察すると、別れ歌だよね

でも、メロディが好きだから・・・それと、PEの撮影終わって、ジョニーさよなら~って、あちこちで、言ってるから

歌詞関係なく、さらりと、聞き流してね~

参考にしたチラシ
これを参考にしたのよ~ふふっ

道明寺が持っている、花束ジョニーが持ったら似合うな~って思ったのいつも、こんな風に動画作りに使いたいものがあると、貯めておくの
気がついた人、いたかな
前回、感想文で使った時に、誰も、気が付かなかったから・・・今回も、気がついてないかな~



休暇中のジョニー


ジョニー撮影お疲れ様でした~やっぱ、大好きな海に戻ってきたのね~ビール片手に、とっても、幸せそうね

ゆっくり休んでね

記事より
この写真はたぶんフランスのメディアから私たちのところに来ています。
ジョニーはサンタ アニタ、カリフォルニア中で、6月30日月曜日にPEを撮影終了しました。ヨット写真の上の日付は7月3日昨日です。

画像元


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:44 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
