-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ MOVIE STAR 8月号 & とっておきのクイズ ☆
2008-07-07 Mon 00:00
こぶたちゃん H I~HI ~ こんばんは~ちょうちょ



今月、もうみんなは買ったかな~
MOVIE STAR 8月号1


ティムと、7度目のコラボか?
ジョニー誕生日を、迎える。
ジョニーイギリスでNO.1
新しいタトゥーに隠された意味
MTVアワード W受賞

などなど、盛りだくさんの話題が載ってます。
ここで、訳したのより、正確なので、読み応えあるよ

ぜひ、購読してくださいねグー!



MOVIE STAR 8月号2





定価¥560  毎月4日発売




ちょうちょ クイズ~

さて~~ジョニーも、休暇中につき、新しい情報が出てこないので・・・みんなと、クイズでもやってみようかと、思いました。


当ててみてね~

誰が、コスプレしてるでしょう

これは、が作ったんじゃないよ~

ボー娘。からの、出題ですコリラックマ
ボー娘。がね、韓国のサイトで、見つけてきて、大笑いしたんだよ
さっそく、母ちゃんに知らせなきゃって、送ってくれたの

ヒント韓国の○○○○と、ジョニーのファンの人が作ったらしいよ
○○○○は、グループです。そのうちの人、って、言えば、わかるよね

韓国や、中国の、サイトほんと、面白いの 動画も、大画面で綺麗だし・・・削除の心配ないんだって お国柄の、違いらしい。。。




誰でしょう??


誰でしょう??2


わかる人いるかな~

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | ムービースター | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
