-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆  「不思議の国のアリス」ティム映画に、ジョニーキャスティングの噂・・ ☆
2008-07-09 Wed 00:01
(たぶん、ジョニーはその中にいるであろうけれども、本当です!)

 「キャステイングの噂」 

ディズニー映画  ティム・バートンの 「Alice in Wonderland」は誰が出演しますか?

2008年7月7日月曜日に午後3:19に次によって投稿されます:
ピーターSciretta


アリスの主要な役割がティム・バートンの「Alice in Wonderland」の中で配役されているという噂はあります。
うわさの発生源に入る最新の名前は、ライアンニコルパーカー(右側写真)ほんのわずかのテレビ出演(子供社、およびアメリカのアイドル)の経験を持つほとんど無名。

うわさの発生源の他の名前は、アマンダSeyfried、リンゼイ・ローハン、エヴァン・レイチェル・ウッド、およびジョニー・デップを含んでいました。

フィルムは、部分的なライヴと、部分的なパフォーマンス、キャプチャアニメーション、の混成した映画になるだろうと言われている。

私は、いつも、アリスがバートンの改造によって少数の実演登場人物のひとりであるであろうと仮定して居ます。


MarketSawはまた、Vyelle Croomが「チェシャ猫」のためにすでにオーディションを受けて、役割をもらったかもしれないことを報告します。

新聞雑誌各社には、完全なキャステイングの詳細が今週末に発表されるであろうという噂はあります。

映画は、2010年に劇場に公開の予定です」。



不思議の国のアリス、ジョニーが出るかも~絵文字名を入力してください

ジョニーは、一体どんな役で登場するんでしょう???

トランプの兵??

はたまた、首切り役人??

かっこいい王子様なんて、出なかったよね??


気になりますよね~

今週末に、発表なので、チェックしなきゃねグー!

訳、違ってたら教えてね~

一個下に、7/2に、アップされたPEの未見画像の記事がありますぼたま、のアテレコ入りよ~

元記事

IMDB

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | ジョニー情報  | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑
☆ PE未見画像とお気に入り画像 ☆
2008-07-09 Wed 00:00
オールアップ7

俺、この衣装、一番気に入ってるんだ~


オールアップ6

ね~、監督、この衣装、撮影終わったら、もらっていいよね??


オールアップ8

ね~この衣装、似合ってるでしょ? もらうんだ~  ついでに、こんな形の帽子、あったよね?
持ってきて、くれないかい??



オールアップ4

そうそう、この帽子・・・これ俺の普段使ってる帽子と、一緒だから、もらうんだ~



オールアップ3

ちょっと、そこで、見てる君・・・なにか???


オールアップ2

そろそろ、撮影も終わり・・・
なんだか、淋しいね~



オールアップ1

この後さ~みんなで、打ち上げやろうよ


オールアップ5


さーこの衣装で、最後だ!!
かっとばしてやるぜーー!!


7月2日に、アップされてましたが、撮影オールアップが近づいてる頃の画像です。

画像元





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
