-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ デップ効果... 6/13 グリーティング英文記事 意訳 ☆
2008-07-10 Thu 00:00
ずいぶん前に、見つけてて、なかなか出せるタイミングが無かったので・・・今頃ですが紹介させてもらいたいと思います前に、変なものにはサインにしないよって言ってたの、覚えてる?小刀の鞘って言うとね・・・もしもの時のこと考えたら、ジェリーさん、止めるでしょうね~。犯罪に使われたりしたら・・・でも、今回は違うんですジョニーサインしたの
わからないとこ、前後のつながり見て訳しちゃったので、違ってたら教えて下さい

 6・13日 (長い記事なので、一部抜粋しました)
                              by shakenbsis


ハ~イ、ジョニーは、私が出席している日にサインに最終的にサインしています!

Woo Hoo! 私は挨拶しか思い浮かびません。 けれども 最終的に私が言葉を見つけて、実際、ジョニーとジェリーと本当に会話をした 。

私はジョニーに、私の小刀の鞘にサインするのを気にしないかどうかを尋ねました。
彼が「もちろん!」と、応えてくれた。

ジェリーはその時、飛び込み「私は以前に、これを見て、ジョニーに、これには、サインはNO!と、言いました」

ジョニーは、「なんで、ここに居るのか、わかってないね?」「鞘を貸して」

微笑みながら 、ジョニーは鞘にサインし始めて、「はい!」と笑いました。

そして、私の目を見て、「それはmachetteです!」と言います。(machetteの意味わかりません)

私が「はい!」と答えて、彼に大きな微笑みを返します。

彼は、向こうに行き始めたので、最後に、私は・・・

「あなたに感謝します。あなたが、私の人生におおいて非常に暗い時期に、大きな感動を与えてくれたと事を、あなたに知ってほしい。」と、ずっと言いたかった事を言いました。

「おやすいご用さ!」

彼はその時私に感謝し、私に握手をし、彼の頭を下げます…

これは事実です。

私は、貴重な時間を、次の人と交代する機会をみはからってました。

確かに、些細な事かも知れないが、私にとっては限りなく貴重な出来事でした。
0611-3

J:みんな~お待たせ~


0611-1

J:待ってってくれてありがとう。

ジェリーさんの表情が・・・とっても、嬉しそう。この、ブログの方のお友達が、ジェリーさんを、口説いてる間に・・・って、書かれてたよ。その時の表情みたい。


0611-2

ジェリー:これにサインは、前に断ったんだよ!

ジョニー:OK!書くよ!大丈夫だよ!


0611-7

やっとの、思いで書いてもらった小刀の鞘へのサイン。


0611-8

ブログの方は、こうやって、やっとあるべき場所に鞘を収めることが出来たと喜んで居る様子。






元記事shakenbsisさんのブログ 6/13のブログまで、遡ってね。


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
