-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーのピアスの跡・・・ PE編集で、どう隠すのか・・・etc ☆
2008-07-12 Sat 00:00
ちょうちょ ママ オネスティのレストラン

0712

ロックポートの、ママ オネスティのレストランの外でプロデューサー マイケル・マン(右)と話します。

ジョニー・デップの近く発表される映画のメーカーの1週間ちょっと後で、「public enemies」は、今回ハリウッドスターに、映画場面を撮影させることになっていた、DeGrassiのママ オネスティのイタリアンレストランのすぐ外でのシーンをキャンセルしました。
フィルムの製作班は11番目の通りとメインストーリートのコーナーに戻りました。

元記事一部抜粋しました違ってたら教えてね~



ちょうちょジョニーって、ピアスしてましたっけ


気が付かなかった

写真、よーく見てください。

ピアス跡


これは少し奇妙な問題のようであるかもしれないけれども、たぶん映画のために構成において熟練している誰かが助けることができます。

ジョニーの左の耳耳たぶの写真において、ピアスのための貫通が見られえます。

実際、あなたは、GGが親切に昨日リンクした上のFlikrより大きなバージョンの中で、それをずっとよく見ることができます - GGに感謝します。

Public Enemiesが高解像度フィルムでの撮影であり、1930年代のピアスは、明らかに婦人専用である。

したがって、その穴は埋められるか、構成によって、何とかしてすっぽり覆われるであろう。







耳の上に、作られた耳がうまく被さるとかととも、書いてあったような・・・どんな状態???映画では、穴を、うまく隠すんですね

情報元 ZONE昨日ここの、どこかに書いてあったんだけど・・・今日は探せれなかった




 ちょうちょ ここへ訪れてくれる皆さんへ

いつも、遊びに来てくれてありがとう。そして、毎日訪問して下さる方。また、コメントして下さる方。皆さんが居てくれるから、ブログ更新を頑張ろうって、思えるんです。本当に感謝してます。

でも、ここ数日、新盆のため家業が、かき入れ時で忙しくなるので、不本意だけど、せっかく書いて貰ったコメントに完全なレスが出来ないかも知れないです

今でもじゃんってか??そうかも、知れないすいません

それでも、できるだけジョニーの情報は気になるので毎日お届けしたいと思ってます
お盆が終わったら、しっかりコメント欄に書きますので、許してね
                         
                                 永遠にあなたのハニー より デヘッ


一個下の記事に、未見ジョニー画像あります


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
☆ まとめて未見画像 ☆
2008-07-12 Sat 00:00
PE未見8



PE未見1




PE未見7




PE未見9



PE未見2




PE未見3




PE未見4




PE未見5




PE未見6



画像元

まとめてで、すいません

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
