-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ モート ジョニーが居るCDショップ PART② byクッキー&ジョニハー ☆
2008-07-13 Sun 00:00
モートさん


先日、クッキーお姉ぇ様が、たまたま寄った開店したばかりのCDショップに立ち寄ったら、店内にめっっちゃ大きなシークレットウインドゥの、ジョニーのモートさんを発見したって記事を覚えてる??

あれには、も含め、みんなも、近所のCDショップと比較して羨ましいって思った方も、少なくないはず・・・

そこへ、再び、クッキーお姉ぇ様と、今度は、広報を得意とするハーちゃんを伴って、店長さんにお話を伺い行っきてくれました。

     
以下です。




とある・・某所~

&はーちゃんは、、巨大モートさまに逢うべく、梅雨の晴れ間に いそいそと、お出かけました。。
久々の、ふたりオフ会(笑・・)~といっても5月以来ですが・・
待ち合わせの場所から 某所に着く道すがら、 ジョニー話に、百花繚乱・・話題は、いつものこと尽ぬことを知りません。。

そして、いよいよのご対面・・

店内に、入るうんと、手前から ・・・

 「ホラ。あそこ・・見える?・・」
「あぁ~~♡♡♡。。」

はーちゃんの、大きな瞳が、輝きます。(キラリん~

ある、一角・・壁紙の一部分が、、シークレット・ウィンドウのモート ジョニー・デップで飾られています。。


壁紙ですから、床から天井まで、モート。。。

横巾は、、2メートル?位はあるでしょうか???

前回よりも、接近して、心おきなく触ってみました。。(爆)
(しつこいようですが、、壁紙です。。)

なぜ、ジョニーが・・?の疑問を解消すべく、質問、質問~と 店員さんに・・
「ここにジョニーがいる、経緯を教えてくれませんか・・?」

「オープン当初・・ST公開時で、誰が見ても、認知している人で、なおかつ、、許諾が、とれる絵(画像・・)・・・特別に、どうしても、ジョニー・デップでなければ~と言うわけでは、なかったのです。。」

 
とのこと。。

 妙に、、納得。。 うんうん

近くで、愛で、遠くからも、熱視線をおくりながらも、、 恋する乙女たち(・・。)おなかぺこぺこさんなので、いざランチへgo!!~


待っている時間も、食べているときも、、ジョニー♡ジョニー♡ジョニー♡~
「チャップリンのライフ&アート。昨日、レンタルで観て、
ジョニーのインタビューが、めちゃ可愛いかってん!!~~」
こそこそ・・
そのジョニーの登場シーン1分ほど。。ムービーにいれ、はーちゃんに
見て、みて~と・・・

パスタを食べ、パンおかわり何度でも~。。焼きたてを随時もってきてくれる
もので・・(あの・・1口サイズですからね・・

9~10個は、いただいてしまったかしら・・・???

ばななスムージーは、絶品でしたね。。はーちゃん

ふたたび・・

別れをつげるために、、某店内へ~~
なごりおしみつつ・・

モートをあとにしました。。。


                           by クッキー&ジョニハー

拍手拍手 パチパチクッキーお姉ぇ&ハーちゃん
貴重な体験を披露してもらってありがとう感謝します
                       

                         ハークッキー 

     いいのよ~ 私達も楽しかったわ~  ねぇ~クッキーさん  ね~ハーちゃん




追記の記事で、モートのジョニー見られます。お店の方とのお約束です。お持ち帰りとかしないで、ここだけで、こっそり見てねグー!






ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



☆ モート ジョニーが居るCDショップ PART② byクッキー&ジョニハー ☆…の続きを読む
別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
