-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニー関連 海外雑誌 7/3 ☆
2008-07-15 Tue 00:00
         PEOPLE紙


今週のエンターテインメント雑誌の中のジョニー・デップのたくさんのさまざまな写真があります。
これらはすべて2008年7月3日付です。

今週のPEOPLE誌は、7月3日ボートの上にJDの写真を持っていて、撮影場所はLittle Halls Pond Cayの近く、さもなければ「ジョニーの島」辺りらしい。

          LIFE&STYLE2



LIFE&STYLE誌は,サンタアニタ競馬場を去るための用意をして、Tシャツとほころびのあるジーンズ姿の写真を掲載してます。

それらは、比較目的のためにトム・ハンソン士官の写真も掲載してます。

「ジョニーは相変わらず少年らしい」と書かれています。


                 LIFE&STYLE1



IN TOUCH誌は14ページにまたサンタ アニタ競馬場写真を持っているけれども、それはジョン・ディリンジャーとして衣装を着てJDを掲載しています。

                  LifeandStyle3


最後に、US誌はLIFE&STYLEと同じアイデアを持っていました。

彼らはJUMP STREETのJDと先週のJDのTシャツとジーンズの写真を比較し、「彼は同じに見えます!」と言明します。





画像記事元ZONE

ジョニーは20代の時と、ちっとも、変わってないですよね~各誌、同じ写真を使ってるこで、証明されてるね
この写真がアップされた時、ドキッてしたもんね~



ジョニーを、見習わなくては・・・と、思ってるけど・・・

甘いもの大好きな、が、どうしても、止められません

今日もずっと、立ちっぱなしで、足が棒になりました

ボーちゃんだけに、棒なんちって~

ウケない親父ギャグ書き込んだら、みんな引くんだろうな・・・

昨日のB地区・・・かなり盛り上がってたね

A地区、B地区、C地区って存在するかと、検索までしたでした

今日一日、何回も、思い出しては一人で、笑ってました。

ほんと、頭の硬いアホな、ぼたまです情けない・・・

でもでも、ハーちゃんも、最初わからなかったし、ななさんも、Aも、Cも存在するって、思ってたんだよね

最初に言いだしっぺの、ケロりん頭柔らかいって

何の話かなって思われた方・・・にっしーさんの、描いたジョニーの○体まで、戻って読んでね







WOWOW 情報よ
                 クッキーby クッキー

放送予定

8月17日

am8;15~~
耳に残るは君の歌声・・・・・・2000年(
100分
クリスティーナ・リッチ
ケイト・ブランシェット
ジョン・タトゥーロ

am10;00~~
フェイク・・・・・・・・1997年 (
127分
アルパチーノ
マイケル・マイゼン

pm8;00~~
AWE・・・・・・・2007年(
169分
オーランド・ブルーム
キーラ・ナイトレー




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | Johnny 関連雑誌 | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
