-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニー・デップと刑務所見学したら暴動発生!? スティーヴン・ドーフが告白 ☆
2008-07-18 Fri 07:33
               DEPP
             
          
           スティーヴン・ドーフ


前にジョニー・デップと一緒に、刑務所の中でも終身刑の囚人がいる場所を見学したことがあった。

そこは高い壁に囲まれ、銃で武装した看守が3人も立っていて、まるで要塞だったね。

しかもジョニーと僕を見た囚人たちが興奮してしまって一斉に大騒ぎして、まさに暴動寸前だったよ! あれは怖かったな~。

元記事こちらより一部抜粋

PEで共演しているスティーヴン・ドーフと刑務所見学にいったんですね~

終身刑の囚人達もジョニーとスティーブンを、生で見れて、興奮状態だったんですね~~

そりゃ怖いよね 終身刑を受けるくらいの極悪犯ばかりが集まってるんだもんね。。。

でも、ジョニーだったら、なんて言ったかな~

だれにでも、分け隔てなく接するジョニーだもん、きっと終身刑の囚人達まで、手なづけてしまったんでは~笑
ジョニー側のインタビューも聞いてみたいですね



ハーちゃん、情報をありがとう

それと、昨夜、幻の記事を見られた方・・・ごめんなさいあれは8月9日公開のダークナイトのヒースでした  紛らわしい事載せちゃってごめんね
しっかり英文読まなきゃって反省






ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン








別窓 | ジョニー情報 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
