-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジャックスパロウが お菓子のペッツに・・・ ☆
2008-07-19 Sat 00:00
ペッツ ジャック 2ペッツ ジャック 3
これいいね~~いつもジョニーを持ち歩けるし。。。

ペッツ オーリーペッツ ジャック
ウィルも、デイビーもいるね~


デイビー


クッキーさん情報です

お菓子のペッツで、パイレーツシリーズが出てるって~絵文字名を入力してください

でも、輸入菓子なので、普通のスーパーには売ってないかな~

クッキーさんは旧ソニープラザ、今は『PLAZA』と、言う輸入雑貨のお店で、一個¥367で買われたそうです。



って、ここまでは、ジョニー関連の話題

このあと・・・

クッキーお姉ぇ様の意外な趣味を発見してしました~笑

実は、クッキーお姉ぇ・・・ペッツを集めてなんと、15年

その数、えっと。。。12345678910。。。。。延々。。。。70個




ペッツがまだ、一個¥100の時から集めてて、あんまり可愛いので、捨てられずに取ってあったそうなんです




こんなに溜まっちゃった~
どうですこの数

一個気に入ってしまうと、ついつい集めてしまう習性、見事なまでの、オタクっぷり~~

この習性が今は、ジョニーに発揮されてるんですね~

色とりどりのペッツ君達に、皆様にお見せするため、お行儀良く並んでもらいました

ジャックとボーちゃま
ジャックと、ボーちゃまのツーショット

しかし・・・ボーちゃま、顔がでかいな~

動物王国のカリブル隊に、ぴったりのキャラが揃ってるみたい


ペッツコレクション



画像が、送られてくるたび、は笑いが止まりませんでした

だって、あまりにも、意外で、年月が長いから・・・私のPOOHコレクションと、一緒かも知れないって思いました

ここに来てくれるみみんなも、ジョニー以外で、意外なコレクションを持ってる方が居るかもしれないね~だから、みんな、ジョニーにハマってるんだと思う。




大切なペッツ君たちの¥300の保存容器。。。

名前に注目
絵文字名を入力してください
クッキー瓶


さすが、クッキーお姉ぇ~笑


なんと自分の名前が。。。


ここまでやるか


彼女は、『たまたま、偶然だから~』と、言うけれども・・・


御見それしました~~



クッキーお姉ぇのオタクっぷりを讃えるために・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | ジョニー情報 | コメント:39 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
