-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆  暑中お見舞い申し上げます。  2004年Veniceにて、ジョニーとバカンスを(妄想) ☆
2008-07-22 Tue 00:00

暑中お見舞い申し上げますいつも、ご訪問&コメントをありがとう




皆様~梅雨が明けたと同時に、めちゃくちゃ暑い夏がやって来ましたね~~

夏休み入ってすぐの三連休、いかがお過ごしでしたか??バカンスに出かけられた方多いのでは~


ボーちゃまは、もちろん仕事。。。唯一、休憩時間にPCに向かいみんなのコメント読んで、記事を書く事が息抜きであり、楽しみになってます


そうそう、おとつい、TomさんのMVをUPしたんです。インフォメーションの追記に入ってます。
これを観たら、Tomさんってこんなカッコいい役もやってたんだ~ってわかるかも~是非、ごらんになってね!

夏休みに入って、パートさんも休みが増えるし、バイトも休みたがるし当てにならない・・・

おまけに、このうだるような暑さいつも、元気なも、動物園の白くま見てもわかるように、さすがに伸びてしまいそう

この燃えるような暑さを、元気に乗り切るために、同じ「もえる」なら、涼しげなジョニーに萌えてしばし、現実を忘れさせてもらいましょう!!

そこで、2004年 Venice Film Festivalの時のジョニーに登場してもらいました

2004-09-05-Venice-FN-PC_Cummings_03085

JD: せっかくの休暇だ! 君と、バカンスを楽しむために、ここのホテルを予約したんだ!

①:みんなの返事


2004-09-05-Venice-FN-PC_xxx_03066

JD: 海が見える景色、好きだろ?

②:みんなの返事

2004-09-05-Venice-FN-PC_xxx_03089

JD: お腹、空かないか?  少し早い目の夕食を取ろう!

③:みんなの返事

2004-09-05-Venice-FN-PC_xxx_03094

JD: 好きなの頼んでいいよ!  ムール貝なんてどう?

それと、ワインもね!

④:みんなの返事

2004-09-05-Venice-FN-PC_xxx_03100

JD: また、君とこうしてバカンスが出来て嬉しいよ!ホント、久しぶりだね!逢いたかったよ。

⑤:みんなの返事

2004-09-05-Venice-FN-PC_Gallo_03081

JD: 気にはなってたけど、ずっと撮影で忙しくてさ~  ごめんな!淋しい思いさせて・・・

⑥:みんなの返事

2004-09-05-Venice-FN-PC_xxx_03083

JD: ちょっと、痩せたんじゃないか?
    ダメだよー!ちゃんと食べなきゃ!

⑦:みんなの返事

2004-09-05-Venice-FN-PC_xxx_03065

JD: よし! もっと、料理を追加しよう!

⑧:みんなの返事

2004-09-05-Venice-FN-PC_xxx_03018.jpg


JD: 美味しいもの食べてる時の君の幸せそうな笑顔がたまらなく好きなんだ!

⑨:みんなの返事


ムフフッ

涼しげなジョニーを観て、皆さんも妄想してくださいな



そして、みんなの声も聞かせてくださいな~

さて、あなたなら、ジョニーに何て、応えますか



コピペして、みんなの返事を書いてコメントよろしく~
の方、コピペできないねごめんね~

JD: せっかくの休暇だ! 君と、バカンスを楽しむために、ここのホテルを予約したんだ!


JD: 海が見える景色、好きだろ?


JD: お腹、空かないか?  少し早い目の夕食を取ろう!

JD: 好きなの頼んでいいよ!  ムール貝なんてどう?

それと、ワインもね!


JD: また、君とこうしてバカンスが出来て嬉しいよ!ホント、久しぶりだね!逢いたかったよ。


JD: 気にはなってたけど、ずっと撮影で忙しくてさ~  ごめんな!淋しい思いさせて・・・


JD: ちょっと、痩せたんじゃないか?
    ダメだよー!ちゃんと食べなきゃ!


JD: よし! もっと、料理を追加しよう!


JD: 美味しいもの食べてる時の君の幸せそうな笑顔が、たまらなく好きなんだ!





画像元





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:45 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
