-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニー~一体何があったのw( ̄△ ̄;)w フランスの空港にて最新画像 ☆
2008-07-29 Tue 21:58
080729-6


080729-2


080729-4


080729-7


080729-8


080729-5


080729-1
⑦怒ってる~~ジョニー・・・ごめんね休暇中なのに・・追っかけて・・・

写真撮られたから、怒ってるの???
ジェリーさんいないし・・・なんかいつもと様子が違うよどうしたんでしょ。。。

とりあえず、画像だけあったので・・・

何日か前に、ジェリーさんは、ロンドンに帰ってると言う、記事を見つけたけど、ジョニーはその時にいなかったので、載せなかったの

今は、別々にいるのかな~
LAairport
何年か前の写真。上の写真で、ジョニーと一緒にいる人も、SPだね~~きっと
画像元




家族といるところを撮られたから、ジョニー怒ってるんだそりゃそうよね
さきほど、情報頂き確認できましたありがとう。でも、ジョニーが嫌なはずだから、URLは載せるの、止めるね





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | ジョニー情報  | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
☆ Johnny Depp's sea shanties on stage UK ☆
2008-07-29 Tue 00:00
ステージの上のジョニー・デップの“sea shanties (海の小屋)”


カリブフィルムの海賊に取り組む間に、俳優ジョニー・デップは海賊文化と音楽によって魅了されて、海の小屋のアルバムのアイデアを思い付きました。

ルー・リード、ボノ、およびスティングを含めて、オールスターキャストはサインアップし、今、それはロンドンのステージで繰り広げられています。

こちらで再生してください
このBBCリポートは、アルバムが録音される過程を追跡いていて、そして、とりわけジョニー、キース・リチャーズ、トム・ウェイツ、およびシェーン・マクゴーワンを売り物とするであろうと伝えています。
ですって

ジョニーの声が入って無いと思うよ。ジョニーはアイデアを出しただけみたい。





☆これらの古代の労働歌を、現代風にアレンジしたのはジョニー・デップとディレクター ゴア・ヴァービンスキーのアイデアであった。ウィルナーは、船を操縦するように頼まれました。(関連記事の一部分だけ訳しました)
関連記事


関連記事


ジョニー・・・ステージに、ひょっとして顔を出してるかも~あくまで、の予想ですが
ジョニーは、色んな仕事をしてるんですね~やっぱ、作品に対して、ジョニーの名前があると、箔が付くからなのかな~

お知らせ~

先日の、ケンメリさんが描かれたジャックのポスターの記事のところまで、戻って見てね

皆さんが見たいって言っていた、今年ポスター、ワンピースバージョンをしました



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン








別窓 | ジョニー情報 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
