-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆[ ジョニー ノーフォークで家探し] 英文記事 翻訳 & MOVIESTAR 9月号 ☆
2008-08-06 Wed 00:00
Claxton Manor in Norfolk
ジョニーが来ました:
デップさん‘ノーフォークでの家探し’

By Daily Mail Reporter
Last updated at 6:59 PM on 04th August 2008
元記事

ハリウッドの人気者 ジョニー・デップは、最も深いノーフォークで家探しをしていると噂されると今日明らかになりました。

カリブの海賊のスターが、彼の目標をクラクストンManorと呼ばれる歴史に満ちた¢G5.5mエリザベス一世時代の大邸宅に定めたと考えられています。

問題の多い歌手エイミーが、彼女の拘留された夫ブレークに近いためにBury Stエドマンズ、サフォークでワインハウスを探していると明らかになった後に、ジョニーデップ45歳の噂が現れました。

ノーウィッチの約9マイル南東のクラクストンManorに8つの寝室、6つの浴室、および4つの応接室があり、年代を売り物としています。

それは向こうの川とゆるやかに起伏する丘へのクラクストン沼地と826エーカーの土地、放牧している沼地、農地、森、および水の上に眺めを持っています。

彼がエリアへの動きを計画していたという噂を奨励して、先月デップは地元住民に自身の2、3枚のサインされた写真とブラウニーパック(お菓子)を寄贈しました。

そして、6ヶ月早く、彼は、Stradbrokeにおける近くの村パブ、ザ・アイビー ハウスで地元で醸造したビールAdnamsを飲んでいるところを、見つけられました。

彼はまたFressingfieldのthe Fox and Gooseレストランに食事に行ったけれども、空いたテーブルが全然なかったので、追い払われました。

クラクストンManorは、デップによって見られていると信じられた最初の家ではありません。

彼がエリアで結び付いている他の家は、¢G1.5mのための市場にあり、それ自身のブドウ園を持っていたBedingfieldとウィングフィールドPrioryにおけるジャスパーコンランの前の週末の別荘(フレミングスホールと呼ばれる13世紀、塀でで囲まれた家)を含みます。

エージェントSavillsは、デップと彼のフランス生まれの妻ヴァネッサ・パラディがクラクストンManorへの興味を示したという噂を認めるか、否かを断りました。

ジェーン・ケニー(販売を処理しているエージェント)は次のように言いました:
『私達は、私達が地所について誰と話しているかを確認することができません』

『私達は、それが売られていないと言うことができます』

『たくさんの興味があったけれども、私達は、どのような有力な購買者の名前も明らかにすることができません』


 :ここまで、訳して。。。明らかに出来ないだって~~は~ッでも、レストランの話とか、具体的に書かれてるね!火のないとこに、煙はたたないから、物色には来てたのかな~。ノーフォークって、イギリスなんだね。そう、言えば、ジョニー、こないだイギリスに居たよね




MOVIESTAR 9月号


MOVIE STAR 9月号1

写真右は、NBC人気TV番組『トゥデイ』の収録に参加したジョニー

写真左は、父の日に、プライベートジェットで、ロスに戻ってきたジョニー

記事の内容: PUBLIC ENEMIES の撮影終了!
         
         イギリスのドラマに出演なるか?

         Teen Choice Awards ノミネートの話題

MOVIE STAR 9月号2

カリブ海上のヨットの上で、写された貴重な、写真
¥定価 560  




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | ムービースター | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
