-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ HERO ENERGY VOL.1 2008夏 &レスキューフォースDVD 発売 ☆
2008-08-07 Thu 00:00
健ちゃんの特集だったので、買いました~それと、先月レスキューフォースのDVD第①巻も7/25に、発売になってたので、さっそくアマゾンにて購入しましたクッキーお姉ぇが教えてくれたの。健ちゃんのブログでも告知されてたけど。。。



heroenergy5
健ちゃんがこんなにたくましくなって


heroenergy3

子供の時から、運動神経が良かったので、サッカーでは大活躍してました中学では陸上部に入って、ハードルで県大会優勝。
高校では、やっぱりサッカーがやりたくて、文武両道のサッカーの名門校に入って、キーパーをやってました。
いつもサッカーボールでリフティングやってたの覚えています芸能界入っても変わってないね~そのまんまの健ちゃんで嬉しいです。事務所社長の教育がいいんでしょうね

heroenergy4




heroenergy2
これは表紙です
ケロりん、DAIGOは載ってなかったですって、聞いてない?
月間ではないけど、¥1950(税込み)
本屋さんで買う勇気なかったので、って言うか、探してもなかったので、amazonで購入しました。
購入はこちら

レスキューDVD1


DVDも7/25日に発売されて初回限定で、コアストライカーのミニカーが付いてました。

購入はこちらから


レスキューフォースおもちゃパンフレット  
これは、おもちゃ売り場のタカラトミカのレスキューフォースコーナーにあったパンフレット冊子。

子供たちが、手に取り、目をキラキラさせて眺めている姿を、見て微笑ましかったです。ボー息子。も昔はこんな風だったな~って


それから、サントラのCD予約受付中!
健ちゃんのソロも入ってます腟究歌手デビューだね~~
9/24発売で、ただいま予約受付中!

サントラ購入はこちらから


こちらは、レスキューフォースの映画の話題。
昨日、Pちゃんが教えてくれましたありがとう。
映画も、撮るって聞いてはいたけど、もう上映日も決まってるって事は知りませんでした。
健ちゃんのママに、聞いてみたら詳しくは知らないけど、今、撮影がドラマと映画でびっしり埋まってるそうなんです。まだ、健ちゃんのブログでは告知されてないから、載せない方が良いかなと思ったけど。。。ネットで載ってるもんね~ネットの情報がいかに早いかって証明されちゃったね
最近、健ちゃんのブログで、とっても疲れてる様子に見えたので、やっぱり撮影で忙しかったんだ~って思いました。
レスキューフォース映画版


今日は、ジョニー関連記事ではないけど、見てくださって、ありがとう

最近、健ちゃん&レスキューフォース絡みで、検索して訪れてくれる方が多いの
どうぞ、甥っ子健ちゃんの応援よろしくお願いします。

健ちゃんのブログが、ここのサイドバーにリンクしてあるので、良かったら応援メッセージよろしくお願いします。



若手俳優 健ちゃんを応援するために・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | レスキューフォース | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
