-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ この写真知ってますか?? ☆
2008-08-10 Sun 00:00
クッキーお姉ぇ様からの情報です


これは、今までにも、色んなとこで見かけたことあったけど。。。皆さんも、見てますよね


万年筆のCM

実は~~


このお写真は・・・


記事


読めましたか??

携帯からだと、無理かな・・・



記事抜粋すると・・・

若い時は、イメージが偏るのを嫌って、CMには出なかったが、03年からは高級万年筆のモンブランの

イメージキャラクターをノーギャラで勤めたって!

同社の、恵まれない子供たちを対象にした芸術カリキュラムに賛同したためだって!


さすが、ジョニーらしいね


で、この写真は、その時のイメージ写真なんですって!

手に持ってるのが、モンブランの万年筆

実は・・・ハーちゃんも、長年愛用しているんですって~

ジョニーが宣伝してたメーカーの万年筆だなんて・・・良かったね


は、字がへたっぴぃなので、万年筆では書いた事ありません


やっぱ、ハーちゃん達筆なんだわ~前にジョニーに渡したうちわに上手に書いてあったもんね~


              ハーちゃんの万年筆
               これがハーちゃん愛用のモンブランの万年筆



クッキーさん、貴重な情報ありがとう



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | ジョニー情報  | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
